SSブログ

初パンク!

パンクにご用心!!
 
と念じて走っていた矢先!
やってしまいました!!
s-P1090351.jpg
 
昨年の
【 パンク大魔王!】
今年も健在なり!
 
 風は冷たいのですが
消防小屋で日向ぼっこ!
 
s-P1090348.jpg
 
ゆっくりと直します!
 
P1090350.JPG
 
10Kgぐらいの減量をせねば!!
(関係ないかな~?)

nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

nabe

大魔王復活ですか^^
出先のパンク修理は面倒ですよね。
この工具の多さを見るとオイラはいつも軽装で走ってるなと思ってしまいます^^; 
インフレーターくらい買おうかな。
by nabe (2011-01-08 13:55) 

スイミングママ

今日は、ありがとうございました。
マラソンの記事、読ませていただきました。
ご縁というものは、不思議なものです。
すごくパワーをいただいています。
私も、初泳ぎに行きたくなりました。
パンクも、直すのですね。
やっぱり、かっこいいです^^
by スイミングママ (2011-01-08 21:23) 

P-TAN

パンクも自分で修理ですか!
なんでも、できちゃうteddyさんは・・・ヒョットシテ ウチュウジン~(爆)
by P-TAN (2011-01-08 22:09) 

末尾ルコ(アルベール)

それは痛かったですね~。
でも修理ができる男性って、カッコいいですよ!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-09 00:04) 

adam12

おやおや、初パンクですか。。
という私も今日パンクしてしまいましたが・・・(汗)
by adam12 (2011-01-09 02:02) 

himanaoyaji

去年の始めは良くパンクしました、後輪だと大変ですよね、
近頃パンクしないので道具持って出てません、持って出ないと行けませんね
by himanaoyaji (2011-01-09 07:09) 

ドングリ

冬のパンク、寒くて厳しいですよね。
by ドングリ (2011-01-09 09:29) 

kummy

ご自分で修理できるなんて素晴らしい(^-^*)
器用なんですね♪♪
by kummy (2011-01-09 16:19) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 そうなんです!大魔王健在!!
by teddy0905 (2011-01-09 21:20) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
昨年の初マラソン!!感動でした!
 私自身が初クォーター(10Km)に挑戦!!
7Kmまでは良かったんですが、そこからヘロヘロ!!
よたよたしていたんですが、「渇~~ッ!」を入れていただきました!!
嬉しかったです!
by teddy0905 (2011-01-09 21:23) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 確かに宇宙の果てからやってきた『ゴミ人間!』
チャリンコ人間にとって、【 パンク修理!】は当たり前の仕事です!
これが出来ないと自転車には乗れません!
 しかし、昨年から何度修理したかな~~!!
by teddy0905 (2011-01-09 21:24) 

teddy0905

☆ ルコ様~!
 いつも有難うございます!!
 パンク修理ぐらいは誰でも出来ます!!
私は自分自身の修理ができません!?
by teddy0905 (2011-01-09 21:25) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 してやったり!
 日向ぼっこしながらの「パンク修理!」!!
真夏よりもず~~といいです!
by teddy0905 (2011-01-09 21:27) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!
 こんばんは~~!
 自転車のパンクは至極当たり前にありますから、修理キット(ノリ、パッチ、レバー)は必需品です!!
by teddy0905 (2011-01-09 21:28) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 こんばんは~~!
 修理するときにしっかりと場所を選ぶようにしています!!
 冬はあったかいところ!夏は木陰!
by teddy0905 (2011-01-09 21:29) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 いつも元気に走っていますか~!?
 元気でいいですよね~~!!
 この爺さん!修理出来ないことがあります!!
 このガタがきた身体と精神!!
 もう!どないしょ!?
by teddy0905 (2011-01-09 21:31) 

cjlewis

なんか、エラく散らかってますが、、、(笑)
by cjlewis (2011-01-09 23:13) 

charingo

洗礼を受けましたね(笑)
by charingo (2011-01-09 23:29) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 直そうと思うのですが、北風が冷たくて!!

by teddy0905 (2011-01-10 15:50) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 67Kgぐらいにならんとだめかな~~!
 後輪は、9Kg/cm2ぐらい入れています!!
『 直すのは手際いいです!!』
これだけは自慢です!!
by teddy0905 (2011-01-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。