SSブログ

知多グルメツーリング2011!初ライド! [自転車:ロードバイク!]

中隊長殿とご一緒させていただき!
初ライド!
風が冷たい!
 
昨夜の新年会
17:30~24:55
1,2,3次会まで
雰囲気抜群でした!!
本当の仲間!!
 
で、今日は!!
みんなで今年初めての
知多サイクリングですが!
武豊運動公園での待ち合わせ!
 
O崎中隊長殿!
【 パンク修理キットを中隊本部に忘れてきたでありま~す!】
『 バッカモ~~ン!!
今すぐに!修理部隊を行かせろ~~!』
 
O崎中隊長殿のご報告!
 
これから
南へ走ります!
 
京都からおいでの女性と
野間小学校の前で挨拶してから!
【 野間灯台でご一緒に! 】
 
s-P1090352.jpg
 
s-P1090353.jpg
 
 
【 知多半島は大好き! 】
とのこと!
嬉しいです!
とっても寒い北風が
吹き抜ける
海岸線!
 
P1090359.JPG
 
かもめの仲間が
揃って『日向ボッコ!』
 
O﨑さんの
ペダルを廻す
走りが素晴らしい!

nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

nabe

今日は寝坊して申し訳ありませんでしたm(__)m
あれから55kmほど走りました。
風が強烈でしたよ^^;

頂いたリュックは予想通り娘がしょって走りまわっておりました^^;
息子ちゃんはおもむろに手にとってヒモ部を食べてました…。
ありがとうございました!
by nabe (2011-01-09 20:31) 

スイミングママ

先を越されてしまいました^^
このノリが素敵です。
素晴らしい人生ですね。
by スイミングママ (2011-01-09 20:56) 

P-TAN

自信に満ちた、皆さんの清々しい笑顔~☆
いいですね!
Let's enjoy our life ~☆

by P-TAN (2011-01-09 22:29) 

末尾ルコ(アルベール)

海面のきらめきが詩情に溢れていますね~。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-09 22:40) 

cjlewis

なんだか、とっても素敵なお写真!
by cjlewis (2011-01-09 23:15) 

charingo

24:55までの三次会後にツーリングですか!! (驚)
寝坊もしますよねnabeさん(笑)
by charingo (2011-01-09 23:27) 

b.b.mk2

知多の海、やはりいいですね♪
新年会、3次会までって今年もやる男ですね
by b.b.mk2 (2011-01-10 01:15) 

四十路のおっさん

teddy0905様

新年会の幹事、お疲れ様です。
楽しい時間を皆と共有できた事を嬉しく思います。

昨日のツーリングは、後半風に悩まされましたが、
先頭交代をして何とか切り抜けましたね♪
助け合いの精神。 感謝です。

また、一緒に行きましょう
by 四十路のおっさん (2011-01-10 08:21) 

ドングリ

寒いですがやっぱり外を走ると気持ちいいですね。
冬の海すきです。
by ドングリ (2011-01-10 08:26) 

nd502

先日は夜遅くまでお付き合いいただき、ありがとうござい
ました。
非自転車族の私までお招きいただき感謝しております。
by nd502 (2011-01-10 09:40) 

ysphoto

幹事お疲れさまでした。猛者揃いなのでご苦労なされたと思います。えっ?無論楽しかったです(笑)
by ysphoto (2011-01-10 14:32) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 北風を背に受けて冬の知多半島もいいもんです!!
 YAMAHAのリュックもらってくれて有難う!
by teddy0905 (2011-01-10 18:27) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 ママさんこそ素晴らしい感動!有難うございます!
by teddy0905 (2011-01-10 18:28) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 京都からお越しの女性の友人がオモロイスタイルでPhoto!!
冬の海岸線はとっても綺麗でした!!
by teddy0905 (2011-01-10 18:29) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 海岸にいる釣り人!カモメさんたちがいい感じでした!
by teddy0905 (2011-01-10 18:30) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 綺麗な海岸線!キラキラ光る海原!!
 気持ちがゆったりとしてきます!!
by teddy0905 (2011-01-10 18:31) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 nabeちゃんは、一人別行動!!
朝3時過ぎまで飲んだ暮れていたらしい!!
 
by teddy0905 (2011-01-10 18:33) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 いい仲間でカクテルを頂きながらの3次会はいい雰囲気でした!!
 2次会は、ギャルと馬鹿騒ぎ!!
 1次会は、醤油ちゃんこ&飲み放題!!
 とにかく皆さん!よく飲む!!
 二日酔いもなんのその!!
by teddy0905 (2011-01-10 18:35) 

teddy0905

☆ O崎さん!!
 二人の初ツーリング!!
いや~~!楽しかったです!
野間灯台!師崎!穴子どんぶり!イカの鉄板焼き!!
 今度は、奥様とご一緒に如何!
by teddy0905 (2011-01-10 18:36) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 冬の海!
 身にしみる冷たさがなんともいえません!!
by teddy0905 (2011-01-10 18:37) 

teddy0905

☆ nd502さん!!
 此方こそ!!有難うございました!!
3軒目のアジト!!いい感じです!!
by teddy0905 (2011-01-10 18:38) 

teddy0905

☆ 親分さん!!
 それはもう!!
 猛者揃いで大変大変!!
気を使いまして!痩せてしまった~~!
by teddy0905 (2011-01-10 18:39) 

tsun

先日はご心配及びご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
喪主ということで何かと気疲れしました。
これに懲りずまた誘ってください。
by tsun (2011-01-11 16:02) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 寂しくなりましたね!
生意気ですが、私も何人も見送りました!
仲の良かった友がガンで急逝したときは、暫く何も出来ませんでした。
 実の親もあっという間でした!!
亡くなってからの方が大変でしたね~!何も解らなくて!!
また一緒に【ロードバイク!】で走りましょう!!
by teddy0905 (2011-01-11 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。