SSブログ

知多グルメツーリング2011!初ライドPart2! [自転車:ロードバイク!]

知多半島先端【 師崎 】

s-P1090361.jpg
 
今朝!揚った【 マダコ 】
寒風にさらされて、3~4日でいい感じになるそうです!
 
s-P1090366.jpg
 
『あんちゃ~~ん!!
きたかや~!
元気にしとったかいな~!』
 
「おかあちゃんこそ!正月は仰山に!儲かったやろ!! 」
 
『 あかんかったな~~!
みな財布のヒモ!ギュ~~と固いわな~!』
 
( 世間話に忙しい!?)
 
此方で
昼食をいただきます!!
 
s-P1090370.jpg
 
穴子丼!!
ちょいと干物もほしいな~~!!
s-P1090371.jpg
 
『 オ~~イ! あんちゃん!!イカの鉄板焼き!できたよ~~!』
 
s-P1090364.jpg
 
『 ぐっさんも大喜びだった!』
 
s-P1090368.jpg
 
さあ!腹もいっぱい!!
北風に向かって!
いくぞ~~!!
s-P1090355.jpg
 
 O崎中隊長が
前を引っ張る!
交替に風を受けながら!

nice!(19)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 20

nabe

相変わらず元気なおばさまですねえ^^
そしてイカさんもおいしそう^^
今日ラグーナでちょっと食べてきましたがまた違った味でしたわ。
by nabe (2011-01-10 18:45) 

Fuel

翁 こんばんは
何時か私も野間燈台の前で写真を撮って
このイカの鉄板焼きホウバってみたいです(笑)
by Fuel (2011-01-10 18:46) 

秀

ここへ書きこむのは初ですが、こんばんは^^
先日新年会にお邪魔した秀です。

色々と楽しい話ありがとうございました^^
おかげさまで今年は楽しい年になりそうです^^

実は自分も日曜日は自転車乗ってたのですが、朝早いってことで二次会行けなかったのです…
でも、みなさんは三次会の次の日に自転車だったのですね…みんなすごいや;;
へっぽこですいませんでした;;





by (2011-01-10 19:21) 

スイミングママ

おばちゃん、いい顔してますね。
イカ、おいしそうですね。
teddyさん、ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-01-10 21:57) 

P-TAN

焼きたてのイカをふぅふぅ~言いながら食べたい~~~☆
アナゴ丼も美味しそうだし・・・
涎がでますぅ~♪
by P-TAN (2011-01-10 22:18) 

b.b.mk2

宇宙人の襲来かと思いきやタコでしたか(笑)
明石でもよく見る光景ですね
おばちゃんとの世間話がいい感じです
ゆったりとリラックスできますね
イカの鉄板焼きは淡路にもありました
タコやイカをプレスして、美味しいんですよね♪
by b.b.mk2 (2011-01-11 00:01) 

himanaoyaji

今度行ってみようかな・・・
by himanaoyaji (2011-01-11 06:19) 

kummy

穴子丼、すごい美味しそうです~(´∀`)♪
食べたい!
by kummy (2011-01-11 11:14) 

末尾ルコ(アルベール)

パワー満点の食べものばかり!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 22:12) 

cjlewis

おばちゃんの表情、最高!
by cjlewis (2011-01-11 23:09) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 次回は奥様、お子チャマたちとお越しください!!
by teddy0905 (2011-01-12 21:18) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 大きな鉄板イカ焼きと特大の「野間灯台!」を用意して
お待ち申し上げています!!
 charinさん!bbさんもおこしくださいな~~!!
by teddy0905 (2011-01-12 21:20) 

teddy0905

☆ 秀さん!!
 新年会!!おもろかったな~!!
エエ話もあったし!!
 今度からは、車で来るのは御法度でっせ!!
みなで仰山!!飲んでよっぱらわなあかん!!
by teddy0905 (2011-01-12 21:21) 

teddy0905

☆ スイミングママさんへ!
 いつも有難うございます!!
チョイと余計なことが多すぎの爺さんです! 
 許しておくんなまし!!
by teddy0905 (2011-01-12 21:22) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に涎!!
止まりません!!
 どないしよ!
by teddy0905 (2011-01-12 21:23) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 そうですな~~!
明石、加古川!【 タコの名所!】失礼しました!!
 知多のタコもなかなかですよ~!
by teddy0905 (2011-01-12 21:24) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 近いですから!是非お越しください!!
 師崎!フェリー乗り場となり「二葉屋!」さん!!
by teddy0905 (2011-01-12 21:26) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 横浜、名古屋、大阪へお持ちしましょうか!!
 途中の食事で!
by teddy0905 (2011-01-12 21:26) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 パワー満点です~!
 BEERがあるともっと満天です!!
by teddy0905 (2011-01-12 21:27) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 そうなんですよ~!
 おばちゃん!!会うたびに怒られます~!!
【 あんちゃん!!飲んでいかんのか~~!!】
元気ですな~~!
by teddy0905 (2011-01-12 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。