SSブログ

梅 [散歩]

 近くの庭に
もう!
 
 
s-P1000612.jpg
 
少し花びらが開いてきました!
すぐ!そこに春の足音が聞えます!
 
あおによし 寧楽の京師は 咲く花の
              薫ふがごとく 今盛りなり
                                  万葉集 小野老
 

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

nabe

まだまだ寒いのに春の訪れ?ですかね^^;
by nabe (2011-01-20 21:52) 

スイミングママ

もう、梅の花が咲いてきましたか。
春が、そこまで来てるのですね。
写真に、文字が入っていますね。
これは、オリジナルですか?
by スイミングママ (2011-01-20 21:55) 

末尾ルコ(アルベール)

春ですか・・。
早く来てほしいような、もう少し冬を楽しみたいような・・・(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-20 22:16) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
お越しいただきありがとうございました。
わー梅ですか~
早々と可憐お花を咲かせてくれたのですね。
可愛いです♪^^;
by スマイル (2011-01-20 22:27) 

tsun

大寒も過ぎて、次は立春です。
でも一番寒い時期でもありますね。
by tsun (2011-01-21 00:11) 

P-TAN

寒い中、凜と咲いている花はより愛おしく美しいですねo(^-^)o
by P-TAN (2011-01-21 09:12) 

★まっと★

めっちゃ寒いのに、がんばって咲いてくれていますね。
それだけでなんだかとっても癒してくれますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-01-21 09:46) 

kummy

春はもうすぐそこですね(#^-^#)
by kummy (2011-01-21 15:42) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 植物の体内センサーにはしっかりと温度の積分がされています!
 
by teddy0905 (2011-01-21 21:29) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 いつも有難うございます!
春の息吹が少しずつ感じられますね!
(写真のロゴ!
 私の写真です!という印 : Photograph by G-TAN( 爺さん!)
です。
by teddy0905 (2011-01-21 21:32) 

teddy0905

☆ ルコ様
 そうですよね~!!
 冬の厳しさが人をも厳しく鍛錬しますね~!!
 もう少し「梅さん!」に待ってもらいます!
by teddy0905 (2011-01-21 21:33) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 有難うございます!!
 お元気そうで何よりです!!
 いろんな出会い、素晴らしい人たち!!
 自分自身が嬉しくなりますね~!
by teddy0905 (2011-01-21 21:34) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 植物の体感は、温度、光の積分です!
時間と温度をきちんと感じています!
 我々人間もそういう感性をもっているのですが!?
by teddy0905 (2011-01-21 21:36) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 有難うございます!!
花の美しさは、その自然の中で厳しさを正面から受けて
咲くその力強さを感じますね!
by teddy0905 (2011-01-21 21:37) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 そうですよね~!!
 本当にホッとしますね!
by teddy0905 (2011-01-21 21:38) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 タイトなレースが重なりますが、
kummyさんの春は直ぐそこです!!
by teddy0905 (2011-01-21 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白梅!初詣! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。