SSブログ

蝋梅 [自然]

 
庭に咲く
蝋梅!
 
s-P1000860.jpg
 
何とも言えない
ほのかな香り!
 
蝋梅_庭0123.jpg
 
寒空に かほりたなびく 蝋の花
                                  よみひとしらず

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

スイミングママ

蝋梅は、この時期でしたね。
寒い時期に咲く黄色いお花ですね。
いい匂いがするのですか。
今度、近づいてみますね。
いつも、ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-01-23 21:54) 

P-TAN

蝋梅~☆
もう、咲いているんですね♪昨年始めてこの花を撮りました。。
咲いているか、確認に行かなくっちゃ~(*^^*)
by P-TAN (2011-01-23 23:06) 

末尾ルコ(アルベール)

視覚、嗅覚・・多様な美しさ!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-24 00:22) 

★まっと★

蝋梅・・さいていますね。
なんだか心にふわっと暖かさを感じます。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-01-24 09:25) 

tsun

自分家の庭の草木ぐらいは名前を覚えておきたいものですね。
何も知らないんです・・・(^^ゞ
by tsun (2011-01-24 11:32) 

cjlewis

なんとも言えない、素敵な色!
香ってきそうです。。。
by cjlewis (2011-01-25 14:30) 

Fuel

まだ梅の花は見てないです。
とっておきのポイントがあるんですよ(笑)
by Fuel (2011-01-26 12:19) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 この時期に綺麗な黄色の蝋梅!大好きです!!
可憐!たおやかです!
by teddy0905 (2011-01-27 20:42) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 近くの公園!庭にたくさん咲いていると思います!
是非とも、綺麗な姿を見せてください!
by teddy0905 (2011-01-27 20:43) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 美しい姿は廻りを虜にします!!
by teddy0905 (2011-01-27 20:44) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 本当に小さくとも可憐で温かさを感じますね!
by teddy0905 (2011-01-27 20:44) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 庭の木々!たくさんあるのでしょうね~!
 緑に囲まれるとほっとします!
by teddy0905 (2011-01-27 20:46) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 いつも有難うございます!!
 温かさを感じさせてくれる雰囲気がいっぱいですね!
by teddy0905 (2011-01-27 20:47) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 そのとっておきの場所!!内緒でっせ!
爺様には教えておくれ!
by teddy0905 (2011-01-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美!Chopin ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。