SSブログ

自主トレーニング!!再開! [自転車:ロードバイク!]

ようやく!
始めました!!
s-s-P1090284.jpg
 
気持ちいい!
 
 
本日は休み!

いただきました!!
 
s-P1090283.jpg
 
西北風に押されて
気分は最高!
( 帰り道は!最悪!!?)
 
身体が動く!!
とても嬉しい!
 

nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 24

nabe

海をバックにPARISが眩しいですなあ^^
今日はちょっと風が強めでしたね。
通勤も辛かった^^;
いつも北に向かって帰るので向かい風or西風なのでまっすぐ走るのもままなりません^^;
by nabe (2011-01-28 20:56) 

P-TAN

一枚目の画が素晴らしいですね!
自転車の曲線も、NICE~☆
by P-TAN (2011-01-28 21:45) 

スイミングママ

いよいよ、トレーニング開始ですね。
自分を鍛えるって、なんか、気持ちいいですよね。
私も、頑張ります。
海と自転車、かっこいいです。
by スイミングママ (2011-01-28 22:01) 

末尾ルコ(アルベール)

自転車が凛々しく、たくましい!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-28 22:28) 

b.b.mk2

スカ―ッとしますね!♪
この季節ならではの海の景色
ニューバイクとも相まって絶景ですな♪
by b.b.mk2 (2011-01-29 00:13) 

tsun

写真だけ見ていると、何とも気持ちの良い穏やかな日のような気がします。
でも風もあり、寒かったですよね。
by tsun (2011-01-29 01:45) 

ドングリ

海に映えますね。
by ドングリ (2011-01-29 08:45) 

kjisland

やっと帰国しました。しかし、寒さに一日動けませんでした。今日はやっと少し慣れて、コンピュータに向かっています。知多はもう春ですか?今回のご協力感謝しています。ありがとうございました。

by kjisland (2011-01-29 17:04) 

charingo

そろそろ私も、ロードが待ち遠しくなってきました。
その前に、走らなくては(笑)
by charingo (2011-01-29 22:23) 

★まっと★

あっ・・しってるところ!!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-01-30 07:31) 

asayan

同じPINARELLO乗りだったんですね!
by asayan (2011-01-30 17:40) 

Fuel

こんばんは
帰りはそうとうなご苦労があったんですね(笑)
by Fuel (2011-01-30 19:13) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 いつも有難う!!
この辺りをゆったりと海を見ながら走るのが大好きです!!
一日と同じ景色はないですな~!!
by teddy0905 (2011-01-31 07:51) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 おはようございます!!
キラキラ輝く海原!!わが愛車!!を眺める絶好の場所です!!
山!海!近くにいて幸せです!!
by teddy0905 (2011-01-31 07:54) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 スイミング!!身体にとてもいいですね~~!!
 身体に自信ができると自ずと心も穏やかになりますね!
by teddy0905 (2011-01-31 07:55) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いつもありがとうございます!!
 とても励みになります!!
by teddy0905 (2011-01-31 07:56) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 海を眺めて走る抜けるのは気持ちいいですね~!
都会では生きていけない不器用な爺さんです!
by teddy0905 (2011-01-31 07:58) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 追い風は気持ちいい走りですが!
向かい風の坂道はまるで!叩かれているようなしごきでした!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:18) 

teddy0905

☆ ドングリさん!
 煌くような海面に魅せられていつものコースを走っています!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:19) 

teddy0905

☆ kjislandさん!!
 長きにわたりお疲れ様でした!

by teddy0905 (2011-01-31 10:20) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 京都!bbさんとの大阪!
たくさん走っていらっしゃいます!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:20) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 いつも有難うございます!
そう!ご存知のコース!!
本当に大好きなんです!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:21) 

teddy0905

☆ asayanさん!!
 はい!昨年暮れから仲間入りしました!
by teddy0905 (2011-01-31 10:33) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 まいど!!
 そうなんですよ~!!
12%以上の坂を向かい風に向かって!!頑張りました!!
 まるでとまっていたようですね!
by teddy0905 (2011-01-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮面舞踏会!お祝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。