SSブログ

お祝い! [Music]

友人のコンサート!
 
s-IMG086.jpg
 
素敵な衣装です!
 
しっかり楽しんで演奏してください!
 

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

P-TAN

素敵なお写真です~(*^^*)
ポスターに使えそうですね☆☆☆

by P-TAN (2011-01-29 22:44) 

tsun

う~ん、想像してしまいますね(^^♪
by tsun (2011-01-29 23:52) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様は「耽美」派でもいらっしゃいますね!
多様なお顔をお持ちです!

                      RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-30 01:03) 

★まっと★

我家の奥さん・・靴フェチと言うか。。。。靴大好き人間です。
ヒールの高いものから低いもの・・・
勿論お値段も高いものからお安いもの・・・・
下駄箱に入りきらない靴の数・・・・
女性の靴をたくさん見てきましたが・・・
とっても素敵なシューズですね。
シューズが素敵な方は衣装も素敵で、お顔も美しいのでしょうねぇ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
いつも★カレン★がおしゃれは靴から・・って言います。
自分は靴は後回しになってしまうのですが・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2011-01-30 07:31) 

スイミングママ

ため息が出ますね。
黒と赤のバランスが、美しいですね。
by スイミングママ (2011-01-30 07:35) 

asayan

素晴らしい写真ですね。
黒と赤がとてもステキです。
Goodなバランスですね。
by asayan (2011-01-30 17:42) 

Fuel

こんばんは
コレはたまりませんな〜
by Fuel (2011-01-30 19:14) 

b.b.mk2

これはいい!
いいお写真ですねぇ♪

でも、僕のわるいクセ
オチを考えてしまうんですよね ・・・
カメラが上半身にパンしてゆくと teddyさんの女装だったとか
失礼しましたッ

by b.b.mk2 (2011-01-31 00:41) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 地元の声楽家!
素晴らしいソプラノで観衆を魅了してくれました!
by teddy0905 (2011-01-31 10:36) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 綺麗な方です!
「長崎の原爆!」をテーマにした歌を聴かせてくれました!
by teddy0905 (2011-01-31 10:37) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 赤い薔薇を届けました!!
演奏前の休憩で渡しましたが、丁度プロの撮影と一緒になって!
ライティングもお借りできました!!
 美しい形!その声!素晴らしい芸術ですね!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:39) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 身だしなみは【 カレンさん】の言われるとおり!
足元からですね~!!
 素敵なドレスでも、靴に気を配っていないとがっかりします!
この方も、「靴大好きで!足元を撮ってください!」
とのご希望でした!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:41) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 芸術の世界では、お金もかかりますね~!
応援団も赤い薔薇を10本!綺麗でしたね~!
by teddy0905 (2011-01-31 10:42) 

teddy0905

☆ asayanさん!
 黒のドレスと赤い薔薇!
タイミングよく綺麗に撮れて嬉しかったです!
(お顔を撮影しませんでした!)
by teddy0905 (2011-01-31 10:43) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 ご想像の通り【 美しい声楽家!】です!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:44) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 素晴らしい【オチ!】
次は挑戦してみます!!いきなり上から撮ります!!
by teddy0905 (2011-01-31 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自主トレーニング!!再開!川蝉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。