SSブログ

2011/2/6 知多サイクリング [自転車:ロードバイク!]

昨年暮れの16回の忘年会
年明けの冬眠状態!
【 腰の上のポニョ!】
 
知多半島の海岸線を久しぶりに走ってきました!!
 
                                                     http://www.sgcollage.com

より大きくみたい! ↓ をクリックしてください!

See a larger, printable version...

それぞれの写真をクリックしてみてください!

今日も 毎度の休憩ポイント!
山野草では【 百合の花 】
 
海岸線には「カモメ、鷺、鵜」
 
峠では【 菜の花 】
天気予報では【晴れ!】
でも!
曇天なれど波穏やか!!
 
腰の上のポニョ!
58.4Kmぐらいの距離ではだめかな~?

nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 17

nabe

PARISがすごいところに刺さってますね^^
腰の上のポニョ、オイラも同じだったりして^^;
そして禁煙始めてからなぜだか間食ばかりでもっとポニョになりそう???
by nabe (2011-02-06 15:51) 

charingo

皆さんにポニョが忍び寄っているようですね(笑)
と言ってる私にも…
by charingo (2011-02-06 18:16) 

スイミングママ

58.4キロはすごいですね。
想像もつきません。
太ももが、パンパンになりそうですね。
モザイクも、素敵ですね。
いつも、ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-02-06 18:20) 

tsun

私はteddy0905さんの半分の距離でした。
ポニョには全然ダメですね。
by tsun (2011-02-06 18:39) 

kummy

お疲れさまでした(#^-^#)
素晴らしい距離ですね~(´∀`)♪

by kummy (2011-02-06 20:21) 

末尾ルコ(アルベール)

サイクリングの複合的な魅力がよく分かります!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-06 22:12) 

ドングリ

この写真のしくみ、おもしろいですね。
by ドングリ (2011-02-07 07:39) 

P-TAN

本日は、凝っておられますね~☆
柔らかく優しいお花のお写真も好きですが、
春を感じさせる菜の花と自転車のお写真に釘付けでした(*^^*)♪
by P-TAN (2011-02-07 22:00) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 油断は禁物!!
by teddy0905 (2011-02-08 20:58) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 大丈夫です!!
 己に厳しいお方ですから!

by teddy0905 (2011-02-08 20:58) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 自転車の50Kmなんて!全く散歩みたいなもので!
200Kmを5時間以内で走る人は結構います!!

by teddy0905 (2011-02-08 21:00) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 もう少し!温かくなったら
ゆっくり!マッタリと走りたいですね!
by teddy0905 (2011-02-08 21:00) 

teddy0905

☆ Kummyさん!
 大阪、横浜、東京、名古屋!etc
 頑張るkummyさんに比べたら!
 月とすっぽんです!!
by teddy0905 (2011-02-08 21:02) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 有難うございます!!
 そうですね~!!健康もかねて!
 沢山の効能があります!
by teddy0905 (2011-02-08 21:02) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 是非!使ってみて下さい!!
by teddy0905 (2011-02-08 21:03) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 有難うございます!!
 菜の花が咲き誇っていました!!
風が冷たくとも、花は優しさをくれました!
by teddy0905 (2011-02-08 21:04) 

★まっと★

すでにポニョポニョ・・・どうしましょ・・・・。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2011-02-09 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見!干支! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。