SSブログ

大雪でした! [自然]

2011/2/11
久しぶりの大雪でしたね!
 
P1090617.jpg
 
天気予報は当たりますね~!
でも!ここまで降るとは思わず!
 
仕事に出かけました~!
ぼたん雪になったのは昼頃!
 
P1090596.jpg
 
朝の雪と花を愛で!
 
P1090607.jpg
 
ホンワカですが、
寒い!
 
P1090587.jpg
 
一吹雪 春の隣と なりにけり
                           普羅
 

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

nabe

只今実家に帰ってますが、北の方が降らなかったですね。
知多でこれほど降るとは恐ろしい…。
by nabe (2011-02-12 22:48) 

スイミングママ

凄い雪だったのですね。
こちらも、昨日は大雪でした。
美しい雪景色を堪能しました。
でも、寒いのは、もうそろそろ、勘弁してほしいですね。

by スイミングママ (2011-02-12 22:51) 

tsun

ピンクの花に雪。
美しいですね。そして何だかとても美味しそう。
イチゴミルクを想像してしまいます。
by tsun (2011-02-13 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

俳句のようなお写真ですね。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-13 01:05) 

P-TAN

なんて綺麗なんでしょう~~☆
梅の花と【雪】って。。。よく合いますね(*^^*)♪
流石teddyさん!!
by P-TAN (2011-02-13 13:45) 

★まっと★

美しいですねぇ。。
梅ちゃん・・・・風邪引かないでぇ~~★
by ★まっと★ (2011-02-15 13:05) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 知多半島は雪が多いところです!
by teddy0905 (2011-02-27 20:26) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 本当に綺麗な雪景色でした!!
最初は、「風華!」でした!
by teddy0905 (2011-02-27 20:27) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 そうですね~!
 これから!そう思うようにしましょう!
by teddy0905 (2011-02-27 20:28) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 有難うございます!!
ご指摘いただき、俳句をかきました!
by teddy0905 (2011-02-27 20:28) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 お褒め頂きとっても嬉しいです!!
雪景色に花!
 日本の文化そのものですね!
by teddy0905 (2011-02-27 20:29) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 いつも有難うございます!!
梅の花の可憐さは本当に見ている我々に素晴らしい気分をくれますね!
by teddy0905 (2011-02-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。