SSブログ

知多半島 師崎!サイクリング! [自転車:ロードバイク!]

大雪の翌日!少しだけ穏やか!

P1090756.jpg
風も冷たく!
風華舞う!
 

いつもの山野草!

P1090759.jpg
 
激坂を上がる元気が出てきました!
 

 

 
内海の小高い丘にある
【 海のしょうげつ 】
 
P1090627.jpg
 
高級なお宿!
 
景色が素晴らしい!
 
P1090646.jpg
 
P1090633.jpg
 
 夕日が綺麗だろうな~!
 
P1090650.jpg
 
急な坂を下り、山海の海岸へ
 
P1090660.jpg
 
知多新四国八十八箇所
 
P1090656.jpg
 
暖かくなったら廻ろう!
 境内には、紅梅が見事に咲いています。
P1090670.jpg
 
 キラキラ光る海岸!
カモメが見当たりません。
 
P1090676.jpg
 
師崎には!
 
P1090710.jpg
 
こういった光景が目に飛び込んできます!
 
P1090706.jpg
 
少し身体が温まって気持ちがいい!!
 
 明日から
一週間ほど留守にします。
帰ってきたら
またお会いしましょう!
 
 

nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 29

kjisland

え?師崎!!!!結構、ありますよねえ?すごいなあ!!!
by kjisland (2011-02-13 18:33) 

charingo

流石に寒さのせいか、人が少ないですね。
明日から出張でしたっけ?
お気をつけて!
by charingo (2011-02-13 18:45) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
前々記事の子ぎつねヘレンの演奏は、あの方だったのですね♪
感動的な映画にふさわしい曲と演奏でした~
伊勢は、一日しか雪は降りませんでしたが今日も寒いです。
teddy0905 さん寒いのに、寒さの中にお楽しみを見つけるの
お上手ですね♪
伸びきったいかが、ユーモラスですね^^:

明日からお留守ですか~気を付けて行ってらしゃーい☆
by スマイル (2011-02-13 18:55) 

ドングリ

春を感じますね。
でも干物で熱燗飲みたいです。
by ドングリ (2011-02-13 19:06) 

shio

こんばんは☆
行ってらっしゃ~い♪お気をつけて^^
by shio (2011-02-13 19:14) 

四十路のおっさん

爺様、寒いのにお疲れ様です。
今日は風も冷たかったようですが、陽がポカポカで
気持ちよかったでしょう。
来週末、良かったら一緒にロードしましょう!
ストレス解消には、ヒルクラか河和ランデブーですよね♪
by 四十路のおっさん (2011-02-13 19:18) 

nabe

相変わらず楽しそう!
もういつものトレーニングですね(^_^)
1週間も留守ですか。
blogを見る楽しみが…。
by nabe (2011-02-13 19:29) 

スイミングママ

サイクリングは、景色も楽しめますね。
何故、愛知に、四国八十八か所が。。。。
一週間も、お出かけなのですね。
お体に気をつけて、行ってらっしゃい。
by スイミングママ (2011-02-13 19:41) 

cjlewis

四国ですよね。天然とらふぐが食べられるんですか!
のんびりとしていて良い雰囲気ですね。
こういうところにゆったりと訪れたいものです。
四国の霊場巡りもしたいし。。。
(秩父は2回ほど巡ったことがあります)

by cjlewis (2011-02-13 20:47) 

tsun

私も知多遍路してみたいです。
そしてリタイアしたら、本場四国ですね。
by tsun (2011-02-13 20:55) 

末尾ルコ(アルベール)

1週間!
よきお時間を!!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 01:55) 

kummy

紅梅がとっても素敵です(´∀`)♪
by kummy (2011-02-14 11:18) 

★まっと★

紅梅が見事に咲いていますね。
by ★まっと★ (2011-02-15 13:03) 

aya

梅が咲き出しましたね!
とらふぐ・・・美味しそうヾ(´∀`*)ノ
by aya (2011-02-16 21:35) 

P-TAN

5枚目と10枚目がグッときました~☆
海のお写真はドカーンとでっかく見たいものです(*^^*)
by P-TAN (2011-02-17 08:00) 

teddy0905

☆ kjislandさん!!
 いつも有難うございます!!
 師崎まで25Kmぐらいですね!
知多半島を1周して100Kmぐらいですね!
by teddy0905 (2011-02-27 20:12) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 いつも有難うございます!!
 知多半島の冬景色は、この爺さんにとって最高です!
明日から、THAIへ行きますね!
by teddy0905 (2011-02-27 20:13) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつも有難うございます!!
伊勢と知多半島は結びつきがとっても深いです!
知多半島、篠島、野間!!
 源氏の落人がいたところでもあります!!
by teddy0905 (2011-02-27 20:15) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 いつも有難うございます!!
 干物で熱燗!冷でもうまいですよ!!
ご家族でお越しください!
by teddy0905 (2011-02-27 20:16) 

teddy0905

☆ shioさん!!
 いつも有難うございます!!
THAIの現地企業廻りです!
by teddy0905 (2011-02-27 20:17) 

teddy0905

☆ O崎さん!!
 是非、暖かい日にお願いします!
by teddy0905 (2011-02-27 20:18) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 一人で走るのは楽しいです!
by teddy0905 (2011-02-27 20:18) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 いつも有難うございます!!
 短い時間で海外の現地企業の仕事は無理ですね!
お目にかかる方々との一瞬を大事にしてきます!!
by teddy0905 (2011-02-27 20:20) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 ここは、愛知県知多半島です!!
 田舎ですが、海の幸は何処にもひけをとりません!

by teddy0905 (2011-02-27 20:21) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 そうですね!
 友人が四国遍路を始めています!
by teddy0905 (2011-02-27 20:22) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 本当に短期の時間で「現地法人の現場!」を
廻るのは大変です!!
 
by teddy0905 (2011-02-27 20:23) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いつも有難うございます!!
これから、怒涛の如く続くレース!!
体調をしっかりと!頑張ってください!!
ソネブロメンバー一同!!
by teddy0905 (2011-02-27 20:24) 

teddy0905

まっとさん!!
 いつもの近くです!!
いつかご一緒しましょう!ご案内します!!
by teddy0905 (2011-02-27 20:25) 

teddy0905

☆ ayaさん!!
 看板のとらふぐ!
 本物は最高です!!
by teddy0905 (2011-02-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大雪でした!THAI 出張! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。