SSブログ

『子ぎつねヘレン』 [芸術]

明日を信じて

『 西村由紀江』さん!

素晴らしい情景

そしてPiano!

 
 


 
時々のPiano練習!
なかなか練習が出来ないジレンマに!
でも!
楽しむのが目的!!
 
P1100493.JPG
 
 
出来ない和音!
難しい旋律、指使い!
 
出来ないからこそ!
楽しい!!
 
 

nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 16

スイミングママ

一つの音楽は、百の言葉より、心を助けてくれるときがあります。
この曲は、毎朝、聴いていました。
心が洗われて、希望に満ちてくる曲です。
弾けるようになると、うれしいですね。
by スイミングママ (2011-03-09 22:37) 

P-TAN

プロの方でもハンパじゃない練習時間をとられてるとか…
teddyさんはすることが沢山あるので、なかなか練習時間が取れなくて当然かな?!楽しんでくださいね~~☆
by P-TAN (2011-03-09 23:58) 

四十路のおっさん

teddy爺様

業務外連絡

今週末の早朝ツーリング
 集合:サッサ 出発時間:8時am コース:師崎回りの山道増量
  (河和→佃煮街道→花ひろば→伊勢海老坂→師崎→Z坂→花ひろば→内海山海峠→水仙→鵜の池ファーム→美浜PA側道)

夜の部
 王子殿は4/2でも4/9でも良いそうです。
 それに昼間に走行会も実施してほしいとのこと。
 のんびりコースを考えときます。 爺様にはお店をお願い致します。
 青山で♪
by 四十路のおっさん (2011-03-10 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

> 出来ないからこそ!

素晴らしい思想!!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-10 01:04) 

kummy

うちのピアノは埃被ってます(´∀`;)
たまには弾いてあげないと(^-^;)
by kummy (2011-03-10 10:28) 

cjlewis

そうそう、楽しみましょう!
何でもすぐできちゃったら、
そんな退屈でつまんない人生はないですよお~
by cjlewis (2011-03-10 11:26) 

★まっと★

そうそう・・自分も稽古中であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
春休み・・・おかげさまで確定申告も終わり、稽古に集中できそうな・・・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-03-10 18:16) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いい曲ですね~!
 お母さんと子供たち!素敵なキツネ家族です!
でも!この曲をいつになったら弾けるようになるのでしょうか?
by teddy0905 (2011-03-10 22:28) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 よくご存知ですね~!
36時間/日ぐらいでも足りないくらいです!!
P-TANさんはもっとでしょうね!
by teddy0905 (2011-03-10 22:29) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 アイアイサ~~!
 さーのさ~!
 坂を登るのでありんすね!
by teddy0905 (2011-03-10 22:30) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 そうなんです!
 年甲斐もなく!ムキニなります!
by teddy0905 (2011-03-10 22:31) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 とってもGoodな案があります!
マラソンのときに練習する!
 背中から「ヨイショ!」
てな具合にはならないな~!?
by teddy0905 (2011-03-10 22:32) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 そうなんです!
 人の2倍以上の時間がかかりますね!
でも!出来なければ出来るまでやろうとします!
徳川家康でしょうか?
 啼くまで待とう不如帰!
by teddy0905 (2011-03-10 22:34) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 いいですね~!確定申告!お見事です!
今年はしっかり売上、利益を確保してくださいね!
by teddy0905 (2011-03-10 22:35) 

スマイル

こんばんは
子ぎつねヘレン、観ましたよ☆涙~涙
このテーマ曲は、内容にぴったりでしたね☆
懐かしくて、泣けてきちゃいました~
ピアノ演奏も素敵ですね~♪

出来ないからこそ楽しいというポジティブ思考・・
私も、そんな考え方が大好きです♪
出来ないできないって練習してできたときの
喜びって格別ですよね☆
出来たときにお知らせくださ。一緒に拍手と
万歳をしましょう^^;
by スマイル (2011-03-11 21:09) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます!!
我が家にも絵本はたくさんあります!
 子供が小さいころ、大人気なく自分自身が手当たりしだいに
読んでいたことを思い出しました。
 図書館で、紙芝居を借りては「子供の前で、おまけ!」を用意して
大きな声で読んでいたことも!!
by teddy0905 (2011-03-15 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

3月の詩!帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。