SSブログ

知多半島 師崎!サイクリング! [自転車:ロードバイク!]

久しぶりの
サイクリング!!
P1100221.jpg
 
知多半島で有名な
料理旅館!
粛 【 海 風 】
 
 
 
 ここまで!28Km
ようやく!
【 山野草 】 知多半島内海!
 
P1100215.jpg
 
これから!山海、豊浜&師崎 へ!
高速で 走り抜けます!!
 
P1100239.jpg
 
隣では!
じゃこおろし&ジャコソフト!!
若い女性が殺到していました!
どんな味かな?
 
P1100247.jpg
 
天然の魚!
天日干し!
 
本当に旨みが増します!
 

nice!(21)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 22

nabe

久々に楽しかったんじゃないですか?
爺さんの好きな景色ばかりですね^^
魚炙って食べたらうまそう♪
by nabe (2011-02-24 23:02) 

スイミングママ

じゃこおろし&ジャコソフトですか。
こちらでは、じゃこかつ、じゃこ天が有名です。
そして、じゃこてんバーガーは、美味です^^

by スイミングママ (2011-02-24 23:17) 

末尾ルコ(アルベール)

「旨み」という言葉、大好きです!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-25 00:57) 

tsun

この辺もバブルの頃にいろいろ建ちましたが、潰れたところも多かったですね。粛海風もやはりその頃の生き残りでしょうか。
by tsun (2011-02-25 00:58) 

himanaoyaji

「粛 【 海 風 】 」 昔、仕事で泊った事有ります、お風呂も良いですよ。
by himanaoyaji (2011-02-25 06:07) 

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
風を切って、teddy0905 さんが自転車のペダルを
カッコよく踏み込む姿が目に浮かびます(カッコイイ)♪

なんだか興味を引く食べ物ですね・・・
シラスソフトですか・・・
これって絶対に見たいです(味的には想像ができません)
リフレッシュされた様子が伺えてよかったなと思います♪^^;
by スマイル (2011-02-25 08:26) 

cjlewis

干物、美味しそうだわ~
by cjlewis (2011-02-25 11:20) 

kummy

ジャコソフト食べてみたいです(#^-^#)
by kummy (2011-02-25 12:11) 

nd502

一枚目の旅館は数年前に職場の親睦会で宿泊しました。
屋上の露天風呂の一部は混浴でした。
当時はインドネシア人のスタッフがたくさんいましたが・・
by nd502 (2011-02-25 18:05) 

b.b.mk2

海風・・・いい字ですね♪
ぼくもそろそろ旅にでようかな
それにしても美味しそうな知多半島です。
by b.b.mk2 (2011-02-25 18:50) 

P-TAN

じゃこソフトですか~!?
いろんなソフトがあるんですね(@_@)
by P-TAN (2011-02-25 21:55) 

teddy0905

☆ nabeさん!
 こういうところは、一人で走るのが最高です!
by teddy0905 (2011-02-27 13:35) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 シラス、ジャコ、いろんな食べ方がありますね~!
やはり、地元産の食べ物に感謝です!!
by teddy0905 (2011-02-27 13:36) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 旨み、美味い、上手い、巧い!
人間のうまみはどんな字でしょうか?
 憧れます!!
by teddy0905 (2011-02-27 13:37) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 そうなんですね~!
でも、ここの女将は私の家内の友人です!

by teddy0905 (2011-02-27 13:37) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつも有難うございます!!
 タイでは、交通事情から「自転車走行!」は無理だと思いました!
( 交通事故で怪我、即死!たいして人を大事にしない運転が横行です!)
 三重県が此方から撮っても綺麗に見えますね~!
 近いうちに伊勢神宮詣り、チャリンコ爺さんが行きますよ~!
by teddy0905 (2011-02-27 13:40) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 日本酒『 九平次 』とジャコソフトで如何?
 
by teddy0905 (2011-02-27 13:41) 

teddy0905

☆ nd502さん!
 ここでの宴会、宿泊!豪華でしたでしょう!!
 なんといっても露天風呂からの景色、夕焼けは抜群ですね~!
 つい、隣のうら若き女性と見とれてしまいました!
by teddy0905 (2011-02-27 13:42) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 いつも有難うございます!
 次回は、半田からもう少し南へ走ってください!!
海を満喫して、野間、常滑、辺りにも美味しいものがいっぱいです!
by teddy0905 (2011-02-27 13:44) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!
 本当になんでもありですね~!!
四国、瀬戸内にも美味しいものがたくさんですよね~!
by teddy0905 (2011-02-27 13:45) 

★まっと★

(*^_^*)
花乃丸でごじゃるな!!
(*^_^*)
by ★まっと★ (2011-03-01 10:13) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 花の丸◎ですよ~~!!
いつも、前をはしると「まっとさん」がいないかな~~?!
by teddy0905 (2011-03-03 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Piano Lesson !!安全! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。