SSブログ

Pinarello Paris [自転車:ロードバイク!]

暖かい陽射し!

しかしながらとっても強い向かい風!

P1100382.jpg
 
歴史の或る街
知多半島
大野町!

 

 
 
大河ドラマ
の舞台!
知多大野城跡
 
P1100390.jpg
 

 お江
の嫁ぎ先第一号
 
P1100388.jpg
 
大野城
右に紅梅
左に白梅
見事に咲いていました。
 
P1100286.jpg
 
激坂を下り、
半田へ戻り
『 赤レンガ&兜ビール 』
へ向かいます!!

 
 

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

気候がよくなりましたね~。
外が気持ちのいい季節です!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-27 01:31) 

スイミングママ

あの有名なお江ですね。
お疲れが、出ませんように。。。。。
by スイミングママ (2011-02-27 05:08) 

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
知多半島って素晴らしい街なのですね・・♪
じっくり探索してみたいです。
以前、鳥羽から出ているフェリーでそちらに
渡り、新見南吉記念館やおせんべいの里(?)に
行ったことがあります。

自転車には、よい季節の到来ですね~
自転車の立ち姿がとってもカッコイイです♪^^:
この自転車で颯爽と風を切るteddy0905 さん
のお姿も拝見したいです♪^^;
by スマイル (2011-02-27 08:02) 

四十路のおっさん

良い天気の日にツーリングできて、気持ち良かったですね♪
向かい風は、3人で先頭交代しながらノリきり新舞子まで来たのですが、
下ハン持ってのライディングによる疲れが残りました。。。

佐布里池の梅、大野城からの新舞子。
良い景色でしたね♪

『おかめ寿司』のランチも美味しかった。
お心遣いも嬉しかったですね♪
by 四十路のおっさん (2011-02-27 08:02) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 いつも有難うございます!
 ホンワカと暖かい日の「梅まつり」とっても多くの人で賑わっていました。
梅が人を呼ぶんですね~!
by teddy0905 (2011-02-27 13:20) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 気持ちのいいサイクリングでした!!
大河ドラマの主人公「上野樹里さん」がここへも来たようです。
by teddy0905 (2011-02-27 13:21) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 伊勢方面からのフェリーはなくなったのでしょうか?
高速道路が出来ましたが、ゆっくり旅はいいですよね~!
 チャリンコで三重県、和歌山、大阪、姫路、加古川辺り
どこぞの人たちにお目にかかり、四国、広島、九州なんて
考えています。
by teddy0905 (2011-02-27 13:23) 

teddy0905

☆ O崎どん!
「四十路のおっさん」:そろそろ!名前を変更したらいかが?
 若き奥様のためにも!!
by teddy0905 (2011-02-27 13:24) 

kjisland

え?大野?お城ありました???驚き。
by kjisland (2011-02-27 17:00) 

P-TAN

暖かくなってきましたね♪
春を満喫されてるteddyさん~☆これから、ビールも美味しい季節になりますね!私、冬もビール派です~(笑)
by P-TAN (2011-02-27 22:25) 

teddy0905

☆ kjislandさん!!
 いつも有難うございます!!
そうなんです!!この私も初めてでした!!
最近はNHKにあやかって!人も増えています!!
田舎に!!驚き!!
by teddy0905 (2011-02-28 19:34) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!!
そうなんです!!走ってから飲むBEER!!最高!!
P-TANさんはいけそうですな~~!!(あはは~~!)
by teddy0905 (2011-02-28 19:35) 

★まっと★

梅がきれいですねぇ。
我が家もまだ小さな梅ちゃんですが・・・咲き始めました。
by ★まっと★ (2011-03-01 10:09) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 いつも有難うございます!!
梅が咲き!もう直ぐ桜の香りが漂ってきますね~!
by teddy0905 (2011-03-03 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安全!Pinarello Paris Cycl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。