SSブログ

日本酒! [飲み会]

今宵は
36年前の友人との飲み会!
 
P1000693.jpg
 
久しぶりにいろんな話しを
お互いに出来ました!
 
殆ど!
覚えていないほどの
ことが多いんのですが
くだらないことを
しっかりと
お互いに覚えています!
 
 

nice!(21)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 28

ヤッさんパパ

36年もの時間がたっても
昔の思い出は鮮明に覚えているものなんですね~
きっと大切な仲間なんですね(^o^)丿
これって素晴らしいことです!
by ヤッさんパパ (2011-03-04 23:25) 

末尾ルコ(アルベール)

「くだらないこと」は忘れ難いですよね~(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-04 23:54) 

スイミングママ

たまには、日本酒もいいですね。
古い友達って、気持がその当時に帰れるから、いいですね。
いつも、ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-03-05 00:10) 

charingo

36年前の友人との交わしたお酒は、山田錦の米からつくったお酒のようですね。
男の思い出なんて、くだらないことが思い出として残っているものです。
だから笑って会えるのでしょうね。
by charingo (2011-03-05 00:11) 

tsun

くだらないことが楽しかったことですよね。
昔話は楽しいです(^^♪
by tsun (2011-03-05 02:27) 

himanaoyaji

昔の事は良く覚えていますよ、でも、
昨日の夕食は??? なものですよね (笑) 
by himanaoyaji (2011-03-05 06:47) 

スマイル

teddy0905 さん おはです
わー、素敵ですね☆
36年前のお友達・・・
友だちって、会ってみると、すぐに昔の
まんまに戻れますよね~
いいな、私も友だちに会いたくなりました♪^^:
by スマイル (2011-03-05 08:13) 

nabe

友達っていいですね^^
人はなぜ、覚えていないようなくだらない記憶の方がすぐに出てくるんでしょう^^;
by nabe (2011-03-05 08:50) 

cjlewis

そうそう、くだらないこと、よく覚えてるんですよね。(笑)
旧友はよいものです!
by cjlewis (2011-03-05 09:16) 

hatumi30331

そう言う友だちと会うと・・・・瞬時にその頃に戻りますよね。
私も、幼稚園からの友人がいます。
遠慮のない関係で・・・楽しいですよね〜。
素敵な時間でしたね〜♪
by hatumi30331 (2011-03-05 09:42) 

月夜のうずのしゅげ

みごとな墨文字ですね。
大事にしている愛すべき酒だと言うことが伝わります。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-05 10:03) 

kjisland

36年前ですか?それはそれは、すばらしい時間をすごされましたね。しかし、そういう事もあるんですねえ。
by kjisland (2011-03-05 21:51) 

P-TAN

旧友と飲み交わすお酒は、最高でしょうね!
純米酒~美味しいですね♪
by P-TAN (2011-03-06 00:08) 

teddy0905

☆ やっさんパパさん!
 ありがとうございます!
 もう!!結構なおじいさん同士ですが会った瞬間に
高校時代に戻りました!
 不思議な感覚でした!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:29) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 そうなんです!!
 如何にこれまでの人生がくだらなかったか?!
 でも、それで良かったと思うこの頃です!
by teddy0905 (2011-03-06 20:30) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 日本酒が大好きなんですね!
その中でも「九平次!」:最高です!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:31) 

teddy0905

☆ chaingoさん!!
 【 山田錦 】でつくった【 醸し人九平次 】
本当に美味しいです!!
 
by teddy0905 (2011-03-06 20:32) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 昔話で盛り上がるこの年頃!!
 かなりの老人会になってきました!
by teddy0905 (2011-03-06 20:33) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 ありがとうございます!!
 確かに「昨日の晩飯!今日の昼ごはん?」
ですよね!
 旧い友達は本当に楽しいひと時を一緒できますね!
by teddy0905 (2011-03-06 20:34) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつもありがとうございます!
 友達の大事さは、自分自身の人生の中で本当に光っていますね!
 毎日、一緒にいる連れ合いは「戦士!」だと思っています!
by teddy0905 (2011-03-06 20:35) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 くだらないことのほうが本当は大事なことなんですよ!
by teddy0905 (2011-03-06 20:36) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 確かに!!
 私だけでなくて安心しました!
by teddy0905 (2011-03-06 20:37) 

teddy0905

☆ hatumi30331さん!!
 いつもありがとうございます!!
え~~!!幼稚園からの友達ですか!
 それは凄いことです!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:38) 

teddy0905

☆ 月夜のうずのしゅげさん!
 ありがとうございます!
 いいお酒は本当に友達が大事に見えます!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:39) 

teddy0905

☆ kjislandさん!!
 高校時代の友人と交わす酒!
素晴らしいひと時でした!
by teddy0905 (2011-03-06 20:40) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!!
 純米酒!山田錦!!
 美味しいものに囲まれ!
 いい友達が一緒にいてくれたら本当に幸せですね!
by teddy0905 (2011-03-06 20:41) 

★まっと★

一件ちょっとくだらないって思えることでも、覚えているくらいの大切なこと・・だったりするんですよ。きっと。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
素敵ですねぇ・・36年ぶり。・・・
by ★まっと★ (2011-03-07 13:21) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 いつもくだらない話にお付き合い頂き!
大感謝です!!
 嬉しいです!
by teddy0905 (2011-03-07 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。