SSブログ

とても嬉しい一日!でした!! [芸術]

5月に結婚する二人とお昼をご一緒しました!

 名古屋池下駅近く

P1100469.jpg
 
静かな住宅街です!
 
P1100471.jpg
 
少し遅れてしまいました!

 

素晴らしいお店!
アンティークなオルゴールがいっぱい!
マスターが自らオルゴールを聞かせてくれました!
 
P1100487.jpg
 
(撮影禁止ですが!特別のお許しを頂きました!)
 
P1100491.jpg
 
 
P1100494.jpg
 
このPIANO!
1927年 
【 STEINWAY 】
 
P1100502.jpg
 
背中の壁には!
 
P1100501.jpg
 
とても嬉しいひと時!
 
P1100473.jpg
 
美しく美味しい!
 
P1100481.jpg
 
 
もう直ぐ!
二人の
新しい生活が始まります!
 
P1100504.jpg
 
本当に嬉しい一日でした!
 

nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 23

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
もうすぐ人生の門出を迎えられるお二人と・・・
これからの光輝く日々を待つ素敵さと
それを受け止める懐広いteddy0905 さんが
私が一度でいいから行きたい「赤い靴」で
ご対面ですか・・・♪
この上なき幸せな空間だったのでしょうね~
きっと幸せなお二人の前途であると思います^^:

by スマイル (2011-03-05 20:40) 

スイミングママ

素敵なお店ですね。
思わず検索してしまいました。
100年以上前に創られたオルゴールだそうですね。
直に、拝見したいものです。
お二人の幸せを、祈っています。

by スイミングママ (2011-03-05 21:39) 

kjisland

おおおお、素晴らしい。若い二人の門出を祝う、その気持ちが十二分に伝わりますね。
by kjisland (2011-03-05 21:48) 

P-TAN

素敵なお店ですね(*^^*)
そして、素敵なお写真~☆☆☆
by P-TAN (2011-03-06 00:06) 

末尾ルコ(アルベール)

これはただただため息が出るような空間です・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-06 02:01) 

charingo

congratulation!
teddy0905さんをはじめ、いろんな人に見守られた二人は幸せなんでしょうね。
by charingo (2011-03-06 08:54) 

b.b.mk2

面倒見のいいteddy親分ならではの一日ですね。"嬉しい日"と書かれている度にteddyさんが若い人たちから信頼され頼られているのがよくわかります。僕にはそういう人徳ってないからなぁ~。これから身に付くんでしょうか・・・
by b.b.mk2 (2011-03-06 12:25) 

月夜のうずのしゅげ

ロマンチックな場所ですね。
お二人の幸を祈ります。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-06 14:09) 

cjlewis

幸せオーラーいっぱいですね☆
それにしても素敵なお店、美味しそうなお料理!
幸せいっぱいの温かい空気をお裾分けいただきました。
ありがとうございます〜
by cjlewis (2011-03-06 14:51) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつもありがとうございます!!
 本当に気持ちのいいお二人です!!
 ご紹介して、3ヶ月で結婚を決められて
 もう直ぐゴールインです!!
 嬉しい限りです!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:43) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 名古屋の「赤い靴!」本当にオルゴールの館!!
 とっても落ち着いたいいところです!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:44) 

teddy0905

☆ kjlslandさん!!
 素敵なひと時をご一緒させていただきました!!
 若い人に声をかけていただけることは嬉しい限りですね!
by teddy0905 (2011-03-06 20:45) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に贅沢なひと時を過ごさせていただきました!
この上なき喜びでした!
by teddy0905 (2011-03-06 20:46) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に声も出ないほどの素晴らしいオルゴールの響き!
この上ない嬉しさでいっぱいでした!
by teddy0905 (2011-03-06 20:47) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当にみんなに祝福されることは人にとって大事ですね!
 其処に一緒にいることがとっても大事なことだと思います!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:48) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 いつもありがとうございます!!
 人徳はないのですが、おせっかい爺さんで巷では通っています!!
若い二人の門出にふさわしい空間でした!

by teddy0905 (2011-03-06 20:49) 

teddy0905

☆ 月夜のうずのしゅげさん! 
 いつもありがとうございます!!
 結婚する二人には、なにかオーラを感じます!!
by teddy0905 (2011-03-06 20:50) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 本当に若い人の門出は、此方も幸せを頂くことが出来ますね!
 そろそろ!息子と娘も何とかなってほしいのですが!?
by teddy0905 (2011-03-06 20:52) 

tsuneyosi

STEINWAY。
し、渋い・・・。
(*´ェ`*)
by tsuneyosi (2011-03-07 08:22) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
以前は11月の演奏会は厚生年金会館だったんです。
ですので、赤い靴・・よく存じ上げております。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
このお二人ですね。
もう、すぐに見つけられます。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-03-07 13:19) 

teddy0905

☆ tsuneyosiさん!!
 ありがとうございます!!
 京都の小旅行!奥様とのツ~リング!!
 実にうらやましい!!ですよ~!
by teddy0905 (2011-03-07 20:54) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 ありがとうございます!!
 3月26日の演奏会!!
素晴らしい演奏会になることと思います!!
 宜しくお願いします。!
by teddy0905 (2011-03-07 20:55) 

wedding

ブログを訪問したら、わたしたちのことを書いていただいていたことにびっくり!
皆様からの祝福のお言葉も拝見いたしました。
私たちの幸せをお祈りいただき、皆様本当にありがとうございます。
5月の結婚式に向けて、準備がんばります★
kana
by wedding (2011-03-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日本酒!Pinarello Paris Cycl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。