SSブログ

Pinarello Paris Cycling! [自転車:ロードバイク!]

暖かい日曜日!
O崎ドンとサイクリング!!
 
かっとびで!【 師崎 】へ!
 
P1100505.JPG
 
ここまで!23Km
最高42Km/h
なんで!?それほど急ぐのかな~?
P1100506.JPG
 
イカも日向ぼっこ!!
 
 
なにやら!?
新しいメンバーと
自転車談義!
O崎ドン!みんなに教えてあげて~な!
P1100510.jpg
 
豊浜【 花ひろば 】
ここまででも!
『 Ze~Ha~! Ze~Ha~~!?』
なんだか!休憩!が自分から言えなくて!?
 
『 梅が咲いている~! 』
【 O崎ドン!梅!ちゃいまっせ~!
桜だんがな!!】
 
P1100514.jpg
 
佃煮街道!
ちょいと休憩!
急いで半田板山の【うなぎやサン!】へ
11:28分!到着!!
P1100520.jpg
 
O崎ドンに教わった通りに
漬物バイキング!(食べ放題!)
たくさんの女性が山盛りにしていましたな~!
 
P1100524.jpg
 
うな丼!(ご飯:大関!)
 
美味しかったんです!!
( 今宵から!漬物ご飯!で充分です!)
 
接客係りのアルバイト!
別嬪のオネエサン!!
本当に可愛い!お姉さんでした!!
ちょっと!からかいすぎですよ~!
O崎ドン!!
 
 

nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 32

四十路のおっさん

teddy爺様

最後のお言葉、からかっていたのは爺様でしょ!
師崎まではとても飛ばしましたね。 追い風も有ったと思いますが、尋常でない
速度で脚にきて着いて行くのがやっとだったよ。
復路は、辛かった。 何度も脚が攣りそうになって爺様に助けを求めようとした。

うなぎの『たま川』。 良いでしょう!
特にバイトの女性。 ちゃいますがな~~。
漬物・骨のから揚げのバイキングとお値段。 雰囲気を良いですね♪
by 四十路のおっさん (2011-03-06 20:11) 

P-TAN

バイキングのお皿に「ほんとに、そんなに食べられるのん?!」ってくらい大盛にして、何皿もテーブルに並べてる人をみると…(>_<)
by P-TAN (2011-03-06 20:29) 

スイミングママ

楽しそうですね。
こちらは、雨でしたが、やっぱり、雨の中、自転車で走ってる人が
いました。
風をきって走ると、気持いいのでしょうね。




by スイミングママ (2011-03-06 20:55) 

charingo

42㎞/hって、凄すぎません!
うな丼は、ご褒美ですね。
by charingo (2011-03-06 22:03) 

月夜のうずのしゅげ

画面いっぱいの大きなイカに大喜びです。
イカは、泳ぐ姿も、お刺身も、煮つけも、スルメも大好きで、毎日食べてもあくことがありません。
ずれていて申し訳ありません。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-06 22:08) 

nabe

かっ飛んでますね^^
師崎までの海岸線は追い風だと気持ち良く走れますねえ^^
相変わらず花ひろばは季節感がおかしくなります^^; 

by nabe (2011-03-06 22:16) 

tsun

今日は自転車日和でしたね。
三重のほうもいっぱい走ってましたよ。
by tsun (2011-03-06 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

食欲のそそられるものばかりですね~(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-07 00:00) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
なんだかO崎さんと漫才コンビみたいな
楽しいサイクリング模様☆
思わず目が細くたれてしまいました~(笑)
桜もイカも、みんなが歓迎してくれたんじゃ
ないですか?
こちらまで楽しくなりました~♪^^:
by スマイル (2011-03-07 00:36) 

tsuneyosi

天気も良くて楽しそうですねー♪
by tsuneyosi (2011-03-07 08:13) 

四十路のおっさん

グラフォン福井ですが、10月に変更になりました。
場所も勝山です。

http://www.granfondofukui.com/

また、相談しましょう。
by 四十路のおっさん (2011-03-07 08:16) 

ドングリ

おいしいうな丼を食べに、別嬪さんに会いに
自転車乗りは走っていきますね。
by ドングリ (2011-03-07 09:09) 

kummy

うな丼~なんとも豪勢ですね(´∀`)♪
食べたい!
by kummy (2011-03-07 10:53) 

cjlewis

このイカ、一度食べてみたいんですよお~
by cjlewis (2011-03-07 11:40) 

Fuel

こんにちは
もう桜が咲いてるのですか?
春ですなぁー。
by Fuel (2011-03-07 12:51) 

げんげん@稲三会

初コメントです。

アメブロにコメントありがとうございました!

ご一緒しませんかのお誘い、大変うれしいのですが、
病み上がりで体力づくりのために購入したので、
皆様についていくこと、更に長距離乗ることに慣れてません。

ですので、今はお誘いを受けることはできませんが、
しっかり体力ついて走れるようになったら是非ご一緒させてください!

よろしくお願い致します。
by げんげん@稲三会 (2011-03-07 13:07) 

★まっと★

イカちゃん・・あのあたり・・広がったイカちゃん・・・
よくみかけますよね。。。
桜・・・早咲きですねぇ。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2011-03-07 13:17) 

teddy0905

☆ O﨑どん!!
 たま川!!旨かった!!なんといっても漬物バイキング最高!!
 グラフォン福井!!10月に行きましょう!!
 
by teddy0905 (2011-03-08 12:30) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そうですよね~~!!
 普段の生活がみてとれますね!!
( この爺さんも結構!欲張って漬物食べていました!)
by teddy0905 (2011-03-08 12:31) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 自転車で走るのは本当に気持ちがいいです!!
 誰かが【 チンバ(ビッコ)!】と笑ってくれますが、自転車に乗ると
 右左のがたがた歩きは目立ちません!!
  懸命に走った後の爽快感は本当に素晴らしいです!!
 スイミングも同じですよね~!
by teddy0905 (2011-03-08 12:34) 

teddy0905

☆ chaingoさん!!
 追い風!参考!!
  42Km/hぐらいすぐ出ますよ!!
 charingoさんならば!50Km/hを平気でクリアすると思います!
by teddy0905 (2011-03-08 12:35) 

teddy0905

☆ 月夜のうずのしゅげさん!!
 コメントありがとうございます!
 烏賊,イカ!本当にかめばかむほど美味しいです!!
  私もかくありたいとねがっています!
by teddy0905 (2011-03-08 12:37) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 花ひろばあたりは「向かい風&足が痙攣!」
 年明けの怠惰な生活でバチがあたりました!
by teddy0905 (2011-03-08 12:38) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 三重県への一人ツーリング!!
 楽しげですね~!!
  いろんなスタイルでいろんなところへ
 行けるのは【 MTB 】でしょうね!
by teddy0905 (2011-03-08 12:39) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 美味しいものには目が有りません!!
 足が自然に向きますね!!
by teddy0905 (2011-03-08 12:39) 

teddy0905

☆ ドングリさん!!
 最近は、ご褒美にきれいなお姉さんを求めて走ります!!
by teddy0905 (2011-03-08 12:41) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いつもありがとうございます!
  本当に美味しいものを求めて頑張れますね~!!
 年関係なく!みんなおんなじです!!
by teddy0905 (2011-03-08 12:42) 

teddy0905

☆ cjlewisさん! 
 3日ほどでとっても美味しくなります!!
 潮風であまくなります!!
by teddy0905 (2011-03-08 12:43) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 こちらは南国!姫路も暖かいでしょうね!
 と思いきや!昨日からぐ~~んとさむくなっています!
 雪や、風なんてFuelはんには関係有りませんね~!!
by teddy0905 (2011-03-08 12:45) 

teddy0905

☆ げんげん@稲三会さん!
 三味線の会に是非伺いたく思います!
by teddy0905 (2011-03-08 12:46) 

teddy0905

☆ まっとさん!
 いつもありがとうございます!
 師崎!豊浜!
そう!篠島!にもたくさんありますね~!
 花ひろばの桜!!暖かい雰囲気でした!
もうすぐ!桜見物で【 ヨイヨイ!酔い良い!】です!!
by teddy0905 (2011-03-08 12:47) 

moy

>taddy0905さん

コメントありがとうございます♪
無尽蔵社市川工場のmoyと申します。

fuelさんにはブログであんな素敵な記事にしてもらっちゃって 笑
fuelとは自転車仲間なんですねー!!!!!
うな丼×漬け物バイキングなんてーーーおいしそうすぎます(o>_<O)☆

無尽蔵社市川工場は、まだまだ無名のカフェですが、社長の口ぐせ「ゆめを売る仕事」をモットーに今日もがんばっています!!!!!
ぜひぜひ名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。

またブログのぞかしてもらいます♪♪


by moy (2011-03-09 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。