SSブログ

3月の詩!

 
老いを楽しむ
 
P1100539.jpg
 
ひっそりと
ひとり微笑む!
 
目覚めて
素晴らしい老いを求める!
 
 
 
谷川さんの詩の記事の下に!
いつもの
【 かくし味 】
 
P1100541.jpg
 
しあわせのかくし味!!
結構!お気に入りです!
 
喜ばれるかくし味!
どうやったら身につくでしょうか!?
 

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

aya

食事をする前に「いただきます」というのは
命をいただきます、という意味だと何かで読みました。食物連鎖なんですが
生かされている自分を意識するのも、エコかと思います。
かくし味では無いかも知れませんが、人間のエゴにならないで
生きていきたいです♪
by aya (2011-03-08 20:49) 

スイミングママ

teddyさんからは、人を幸せにするオーラが
いっぱい出てますよ。
素晴らしい老い、目指したいところです。
by スイミングママ (2011-03-08 21:45) 

b.b.mk2

いいですねぇ~

> 自らを忘れ
> 時を忘れて

無敵ですね♪
by b.b.mk2 (2011-03-08 22:42) 

四十路のおっさん

業務外連絡
teddy爺様、土曜日早い時間に走りませんか?
王子へ「夜の飲み会」の日取り調整をお願いしました。


by 四十路のおっさん (2011-03-09 00:38) 

P-TAN

谷川俊太郎さん~☆
私もファンになってきました(*^^*)♪
by P-TAN (2011-03-09 01:26) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様に「老い」は感じませんが・・・。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-09 07:38) 

tsun

『食堂かたつむり』はレンタルで観ました。
私、余貴美子さん好きなんです。
by tsun (2011-03-09 12:15) 

teddy0905

☆ ayaさん!
 いつも素晴らしいPhoto&コメントありがとうございます!!
 柔らかな雰囲気を見せていただくのは本当に嬉しいです!!
  食べ物を頂いて「生かせて頂く!」
 『 いただきます!』
 !しっかりと大きな声で言います!
by teddy0905 (2011-03-10 07:52) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 『老い』 : 
 素晴らしい!楽しい年齢を重ねることは人として大事なことですね!
by teddy0905 (2011-03-10 07:53) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 いつもありがとうございます!!
  自らを忘れ、時をわすれて一生懸命になれる!
 そんな爺さんに憧れます!!
by teddy0905 (2011-03-10 07:54) 

teddy0905

☆ O崎中隊長ドン!!
 二等兵!!
  了解であります!(敬礼!)
by teddy0905 (2011-03-10 07:56) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 おはようございます!!
  ゆったりとした詩の世界!
 いいですよね!
by teddy0905 (2011-03-10 07:56) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いつもありがとうございます!!
 最近!カミサン!」に『 オイオイ!』
 【 私の名前は『 オイ 』ではありません!】
 なんて叱られています!?
 押忍!
by teddy0905 (2011-03-10 07:58) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 余貴美子さん!!
 いいですね~!ハッキリした目鼻立ち!!
 彼女!凄い酒豪なんですよ!
by teddy0905 (2011-03-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長野岡谷の雪!『子ぎつねヘレン』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。