SSブログ

読書! [読書]

我が家の
図書館!
 
P1100561.jpg
 
飽きることがない!
 
P1100562.jpg
 
眺めているだけで
満たされた気持ちになります!
 
 
家族全員で集めた
コミック!!
P1100563.jpg
 
本棚に入りきらない!
本棚を作ろうか!
 
絵本は改めて
お見せいたします。 
 
人間形成の源ですが、
未熟な家族は、
土俵にも上がることができない!
 

nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 20

スイミングママ

teddyさんは、大変な読書家でいらっしゃるのですね。
手塚治虫の漫画が見えました。
私も、大好きです。(実は、お会いしたことあるんですよ。)
by スイミングママ (2011-03-17 22:06) 

tsun

昔、母が月に一度送られてくる吉川英治全集なんて立派な本を購入していましたが、私は『宮本武蔵』しか読んでいません。実家にはまだ新品のように本棚に鎮座しています。teddyさんは全部読まれているんですよね。
by tsun (2011-03-17 23:51) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
私も満たされました。
お見事ですね~
by スマイル (2011-03-18 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

ため息が出ます・・。

> 土俵にも上がることができない!

土俵に上がってない家庭がどんどん増えていますね。
何とかしなければ、日本はジ・エンドです。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-18 01:58) 

himanaoyaji

「スゴイ」 ・・・
趣味の本以外しばらく読んでませんね (>_<)
by himanaoyaji (2011-03-18 06:08) 

月夜のうずのしゅげ

素晴らしい。
コミックに慰められています。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-18 08:00) 

cjlewis

すごい量ですね~
ウチの父はとても偏屈で、絶対にマンガを認めない人間。
難解な本を時間をかけて理解することも重要ですが、
手軽にさまざまな知識を得ることのできるマンガもありがたい存在。
両方をうまく活用すれば、より多くの知識を得ることができるのに。。。
by cjlewis (2011-03-18 10:27) 

kummy

素晴らしい図書館!
借りにいきたいです!
by kummy (2011-03-18 13:15) 

P-TAN

teddyさんの頭の中にも沢山の本棚があるんでしょうね~☆
by P-TAN (2011-03-18 17:50) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 読書家!ではなくて、ただ本が好きなだけです!!
by teddy0905 (2011-03-21 10:28) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!全てを読んでいるわけではないのですが
(カミさんの仕事の本もおおいので!)
 でも、一番大きな本棚は「図書館!」にありますね!!
愛知県図書館、鶴舞図書館!!などなど!!
by teddy0905 (2011-03-21 10:33) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 ありがとうございます!!
 でも、絵本の棚もたくさんあります!!
 掃除していると、つい読みふけってしまいますね!!
by teddy0905 (2011-03-21 10:34) 

teddy0905

ルコ様!!
 本を読まない人が本当に増えています!!
心の豊かさは、どうやって養われるのか?
 携帯電話、ゲームに没頭して、
人を思いやり、やさしい心はできていくとは思えません!
by teddy0905 (2011-03-21 10:41) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん!!
 古本屋さん!同じような感じですが、
眺めて、手のとると何時のまにか没頭して読みふけってしまいます。
by teddy0905 (2011-03-21 10:43) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 お待ちしていますね!
by teddy0905 (2011-03-21 10:43) 

teddy0905

☆ 月夜のうずのしゅげさん!!
 コミックもとても感動できるものはたくさんあります!!

by teddy0905 (2011-03-21 10:44) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 歴史、文学、絵本、コミック!!
いろんなものから心の糧を養うことができますね!
 最近は、携帯小説でしょうか!?
by teddy0905 (2011-03-21 10:46) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 P-TANさんの心の中にもたくさんの思いがありますよね!!
『 思いやり、やさしさ、慈しみ、忍耐。。。。』
by teddy0905 (2011-03-21 10:48) 

★まっと★

そう・・まずは土俵に上がらねば・・・まだ自分も修練が足りません。
by ★まっと★ (2011-03-23 11:30) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 とんでもありません!
 まっとさんみたいな優しさ、気品、芸術溢れた人は見かけません!
by teddy0905 (2011-03-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

音楽!Bosendorfer Piano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。