SSブログ

Chita Cycling!! [自転車:ロードバイク!]

ようやく暖かな週末!
愛知県知多半島!
 
P1110222.jpg
 
穏やかな海!
 
相方のO崎ドンの自転車姿!!
いよ~~!!
P1110179.jpg
 
カッコええですな~~~!!
 
 
 
 師崎から
海岸線を気持ちよく走ります!
どうでもええことを話しながら~!?
 
P1110190.jpg
 
豊浜漁港にある
【 魚ひろば 】
 
P1110223.JPG
 
ここで
 
P1110230.jpg
 
はんぺい!
うまいんですな~~!
 
P1110232.jpg
 
大きな口ですな~!
我ながら感心します!
 
知多半島に【 新四国霊場 八十八箇所お寺めぐり 】
あります!
その中の【 岩屋寺 】 身代わり寺
 
 
境内の外に
 
P1110237.jpg
 
住職が教えてくれました!
【 ハク木蓮! 】
 
P1110248.jpg
 
これから!
激坂!!
 

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

四十路のおっさん

teddy0905様
サイクリングにお付き合い頂き、ありがとうございます。
朝方は肌寒かったですが、豊浜辺りは暖かでしたね。
道にへばり付いたアングルから撮影すると内腿に力が入っているのが
よく分りますね。
最近、豊浜で小腹を満たす日々が続いてますね♪
今回のはんぺいは旨かった!
知多半島は、人を引き寄せる何かがあると思います。
by 四十路のおっさん (2011-04-03 20:57) 

b.b.mk2

はんぺい、おいしそうですね。
僕は練り物に目がないんですよ♪
今日は風が強かったですね。
僕もそろそろ走り出そうと思います。
by b.b.mk2 (2011-04-03 23:20) 

末尾ルコ(アルベール)

はんぺいとか、食が進みますよね~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-03 23:25) 

tsun

今週は乗れませんでした。
来週は楽しみです。
by tsun (2011-04-03 23:47) 

スイミングママ

「はんぺい」。。。こちらでは、「はんぺん」って言うんですけど。
本場、四国にも、いらしてくださいませ、皆様。
by スイミングママ (2011-04-03 23:55) 

teddy0905

☆ O崎ドン!
 いよいよ!いい季節になりました!!
 土曜日の『 キックオフ!』で今年のはじまりでっせ~!
by teddy0905 (2011-04-04 08:11) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 bbさんのサイクリングの足元にも及びませんが、
年なりに頑張ってみます!!
 もちろん!美味しいもの!酒はかかせません!!
最高なのは、地元の人たちのあったかい人情!!
by teddy0905 (2011-04-04 08:14) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 立ち食い!買い食い!
最高です!!
by teddy0905 (2011-04-04 08:14) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 楽しみです!
by teddy0905 (2011-04-04 08:14) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 いきますよ~~!!
本場四国の美味いものツア~~!!
by teddy0905 (2011-04-04 08:15) 

kummy

素敵な眺めですね!
とっても気持ち良さそうです。
by kummy (2011-04-04 09:05) 

cjlewis

はんぺん、おいしそう!
練り物大好き!
それにしてもお天気がよくて、気持よさそうだ!
by cjlewis (2011-04-04 10:35) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 いつも有難うございます!!
 知多半島の形が「イタリア」に似ています!
海岸線を気持ちよく走るのが最高の楽しみです!
by teddy0905 (2011-04-04 11:42) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 いつもありがとうございます!
 はんぺん!目の前で揚げてもらって
「ハフハフ!!」言って
「おばちゃん!!次!小女子のはんぺん!オクレ!!」
変なチャリンコ爺さんです!
by teddy0905 (2011-04-04 11:45) 

P-TAN

ハク木蓮~綿帽子かぶってるようで綺麗ですね~!!
by P-TAN (2011-04-04 20:58) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつも有難うございます!!
 ハク木蓮!
きれいですね~!とても大きな花!
短い命なんですね~!春の花はとっても短命ですね!
by teddy0905 (2011-04-04 21:11) 

charingo

O崎ドン、きまってますね~
ローアングルからの撮影がバッチリです。
激坂の前の静けさですか? ^^
by charingo (2011-04-05 00:31) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 いつも有難うございます!!
 知多半島の激坂!最高が90M程度ですから!
全くたいしたことはありません!!
 でも、仲間内では、
 『 激坂 』
 『 Z坂 』
 『 海老坂』
なんて言っています!!
by teddy0905 (2011-04-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多半田近くのラーメン店!春! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。