SSブログ

愉快な仲間たち!! [スケート]


【 愛.地球博記念公園 : モリコロパーク 】
 アイススケート場
 
P1110407.jpg
 
流石にスケート王国:愛知
小さな女の子でいっぱいです!!
将来のトップスケーター!
先生もオリンピック選手がいらっしゃいます!!
 
P1110429.jpg
 
優雅な演技に暫し見とれてしまう!!
P1110431.jpg
 
お母さんたちの根強い支えが本当にすごい力になっています。
 
 
 
我ら、愉快な仲間たち!

P1110301.jpg
 
Nヘッドコーチのご指導の下で!
 
P1110283.jpg
 
手すり掃除から!
堂々と
中央で滑る!
 
P1110395.jpg
 
3時間で見違えるほど上手になった初心たち!
 
P1110457.jpg
 
いろんな出会いから一日を楽しく過ごすことができました!!
 
スケートは楽しい!!

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

スイミングママ

いいものを見させていただきました。
明日の浅田真央選手が、育ってるんでしょうね。
スポーツの面白さは、自分を乗り越えるところにあるのかもしれませんね。
楽しそうです、いいですね。
by スイミングママ (2011-04-09 15:12) 

charingo

私が小学校の頃はスケートリンク場での授業がありました。
今はそのリンク場も無くなってしまい、実際に滑ることはないですね。
今なら手すり掃除から始めることになりそうです(笑)
by charingo (2011-04-09 15:38) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
昔からフィギュアースケートが大好きです☆
それにしても。愛知県のスケート熱は凄いですね。
立派な選手の排出ときたら、びっくりです~

もう長いことスケートはやっていません。
今やっても尻もちだらけに違いありません。
3時間でなんて、みなさん素晴らしいです。
teddy0905 さんのチャレンジぶりには、
本当に頭が下がります~
見習わなくては、ねりませんね♪^^:
by スマイル (2011-04-09 19:32) 

末尾ルコ(アルベール)

うらやましい環境です。
愛知県が世界トップのフィギュア選手たちを育てている。
これはどれだけ賞賛しても足りないほどだと思います。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-10 01:35) 

★まっと★

teddyさん
おはようございます。
名古屋はフィギュアスケートのメッカになってきましたね。
それにしても、本当にteddyさん、、、なんでもやっちゃいますねぇ。
o(^-^)oo(^-^)o
by ★まっと★ (2011-04-10 06:14) 

P-TAN

愉快な仲間達~☆宝物ですね♪
by P-TAN (2011-04-10 07:44) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 言われるとおり!自分の体力の限界を少しずつ超えて
気持ちも超えていく!そういう段階の気持ちはとても大事ですね!!
by teddy0905 (2011-04-16 13:52) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 仲間たちの成長は目を見張るものがあります!!
友人のスケート好きなオジサンは、教えるのが大好き!
 3時間で、バックスケーティングができる人もいました!
by teddy0905 (2011-04-16 13:54) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 本当に愛知のスケート熱は凄いです!
お母さんたちの入れ込みようはこちらから見ていても
体力、気力!お金力!!
 凄いです!!
by teddy0905 (2011-04-16 13:55) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 スケートを習う子供たちがとても多いんで、底辺の広さで
これからのスケート界を愛知が引っ張っていくのでしょうか?
by teddy0905 (2011-04-16 13:57) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 今度!ご一緒に如何でしょうか?
カレンさんと滑りましょう!
by teddy0905 (2011-04-16 13:58) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 若い仲間たち!
こうして一緒に一生懸命に
遊び、お話をし、酒を酌み交わす!!
互いを助け合える気持ちが養われています!

by teddy0905 (2011-04-16 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春!一倫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。