SSブログ

一倫 [散歩]

名古屋の住宅街にある
お洒落な喫茶!
いち倫
 
P1090523.jpg
 
スケートで疲れた身体を
ゆったりと寛ぐ!
 
P1110463.jpg
 
もう!
鯉幟の季節です!
 
P1110472.jpg
 
こちらでいただくのは!?
 
 
名物!
とっと木セット
 
P1110477.jpg
 
草もちと庭で咲くお花!
たくあんとたつくり、そして梅干!
お茶をいただきながら庭の木を楽しみます!
 
P1110481.jpg
 
小雨の桜の木下で
愉快な仲間たち!
 
では!
次のパーティー会場へ行きましょう!!
忙しいですな~!
 
 

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

スマイル

teddy0905 さん こんにちは
スケートで一汗流し
今度は、こんなに風流な場所で
気に囲まれながらのお菓子とお茶
羨ましい限りです。
しかも愉快なお仲間とでしょ~
それに終わらず、まだこれからですか・・
身も心も超リフレッシュですね☆
尚更羨ましいです♪^^:
でもハッピーのお裾分けをいただいたようで
気分は上々です(笑)
さて、次は何処へ????
by スマイル (2011-04-10 17:17) 

末尾ルコ(アルベール)

う~む・・。
実に豊かな時間ですね~。

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 00:30) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 本当にこの日は、忙しい一日でした。
新婚さんのご主人は愛知県警で、次の日から
東北「気仙沼」へ出発されました。
 一時の気分転換!お互いをいたわりながら!
by teddy0905 (2011-04-16 14:01) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 ゆったりと落ち着いた空間にいることは
年若い人にも、感動したようです!!
by teddy0905 (2011-04-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愉快な仲間たち!!桜見物!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。