SSブログ

桜見物!! [家族]

わが母と一緒に!
 
P1110609.JPG
 
とても素晴らしい青空!
桜の香りがいっぱい!!
 
P1110621.JPG
 
白いパンジー!
とても喜んでいました!
 
P1110626.JPG
 
                     夕暮れの そらのたもとに 香りたつ
                                   さくら咲きにし 喜寿の母
 
                                 よみひとしらず
 
 

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
伊勢市の方も今日は、満開の姿で人々を楽しませてくれた
桜♪でした~
teddy0905 さんもお母様とともに楽しまれたのですね~
お母様のお慶びの様子が伝わってきます。
teddy0905 さん、親孝行なさったのですね☆
お優しいです~桜と親孝行に心和みました。
ありがとうございました・・・
お母様、かわいらしいですね(笑)
by スマイル (2011-04-10 20:28) 

P-TAN

お母様が喜ばれると、teddyさんもうれしくなりますね♪
うれしくなったteddyさんとご一緒のお母様はまた、もっと楽しくなって桜を満喫されたことでしょう~☆
by P-TAN (2011-04-10 21:35) 

charingo

満開の桜は気持ちを高揚させてくれ、元気になりますよね。
お母様も、たいそう喜ばれたでしょうね。
by charingo (2011-04-10 21:39) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはすでに父を亡くしていますので、できる限り母は大切にしていこうと日々努力しています。
母の喜ぶ姿・・、いくつになっても子には嬉しいものですね。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 00:33) 

スイミングママ

さぞかし、喜ばれたことでしょうね。
きっと、teddyさんやお孫さんに会えるのを、楽しみにしてらっしゃるでしょうね。
私は、母に、苦労かけてばっかりです。


by スイミングママ (2011-04-11 15:30) 

tsun

会えば未だに小言を言われますが、感謝しないといけないですね。
そんなことを考えました。
by tsun (2011-04-11 16:40) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます。
桜並木を歩く(車椅子)のが、とっても好きみたいです!!
 つまらないと思われるような会話をしながら!
by teddy0905 (2011-04-16 14:04) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!!
一人だけの母親ですから!いろんな話をしながら、
昔話をしながら、しかられながら!
by teddy0905 (2011-04-16 14:05) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 満開の桜並木の下!車椅子をゆっくりと押して歩く!
たわいもないことで、笑いながら
 そんな時間が好きなようです!
by teddy0905 (2011-04-16 14:07) 

teddy0905

☆ ルコ様
 親が生きている間に、いろんな話をしておかないと
後悔しますね!
by teddy0905 (2011-04-16 14:08) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 今まで!とんでもない苦労ばかりかけてきました!
人の何倍も働いて、たいしたお金ももたずに
惜しげもなく子供、孫たちにあげてしまう。
 そんな母を愛おしく思っています!!
by teddy0905 (2011-04-16 14:09) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 小言を言ってくれる母の存在に感謝です!
by teddy0905 (2011-04-16 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一倫歴探!誕生日会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。