SSブログ

赤い靴! [友達!]

熱々のお二人に
招かれて!
P1110602.jpg
 
オルゴールで有名な!
 
P1110601.jpg
 
結婚式に向けて!
素晴らしい方と
ランチ!
 
 
とても素晴らしい
お店!
 
P1110599.jpg
 
憧れの
まっとさん!
素晴らしいピアニスト!!
いきなり演奏会!!
 
                                             Steinway:1927年
                                                        とても素晴らしい音色!
 
 
P1110598.jpg
 
Blogを通じて知り合ったまっとさん!!
姫路の【 Fuel はん】
有難うございました!!
Fuel はんのこと!べた褒めでした!!(まっとさん)
 
とっても楽しいひと時でした!
あと一月で結婚式!
幸せいっぱいのお二人!
お幸せに!!
 
 

nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 16

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
私、赤い靴には一度行きたいと思っている
憧れのお店です。
はいはいですよ~まっとさん♪
まっとさんが、ライブをおやりなのですね~
Fuelさん、こちらも素晴らしい方です・・納得です☆
幸せオーラが輝いたお二人ですね~
いえいえ4人の方々がピカピカに輝いておられます♪
teddy0905 さんって人気者ですね^^:
by スマイル (2011-04-12 08:37) 

cjlewis

きゃ~、★まっと★さん!

★まっと★さんの力強い演奏、素敵ですよね☆
このお二人も、強い絆で結ばれて、
お幸せになってほしいです~
by cjlewis (2011-04-12 09:45) 

kummy

まっとさんの素敵な演奏聴いてみたいです(#^-^#)
by kummy (2011-04-12 11:15) 

Fuel

お恥ずかしい(汗)
by Fuel (2011-04-12 12:34) 

スイミングママ

おめでとうございます。
お幸せになってくださいね♡♡♡
素敵なお店と、素敵な友達ですね♪
by スイミングママ (2011-04-12 15:14) 

月夜のうずのしゅげ

蔦の絡んだ素敵なお店ですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-04-12 19:46) 

末尾ルコ(アルベール)

文化度の高さが伝わってくるお店ですね~♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-13 01:39) 

★まっと★

めっちゃ楽しかったですぅ・・・・
お若いお二人は結婚講座へ・・・
teddyさん。・・・・・お次のアポへ・・・
★まっと★さんお一人様・・チョイ暇オジサンで
真昼間からアルコールいただいちゃいました。
ちゃっかり車じゃなかったし・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも、充実しためちゃくちゃ楽しい時間でした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
Fuelさんも次回はご一緒しなくっちゃね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-04-15 14:59) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 赤い靴!是非お越しください!!
俄か!ピアニストが参上するかも?
by teddy0905 (2011-04-23 10:57) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 本当に、BLOGの繋がりがいろんな形で出会い、喜びを
分かち合うことができます。
 まっとさん、若い幸多い二人、本当に嬉しいです。
by teddy0905 (2011-04-23 10:58) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 まっとさんの演奏!力強く、素晴らしく輝くようです!!
 札幌、横浜、大阪のコンサートも開催されますよ!!
by teddy0905 (2011-04-23 11:00) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 ほんまに!!あんさんのおかげですがな!!
笑顔と人を惹きつける魅力の持ち主!!
感謝しょちょりますです!ハイ!!
by teddy0905 (2011-04-23 11:02) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 本当に出会いから、3ヶ月でプロポーズされ、
10ヶ月で結婚式!!次は、かわいいBABY!!
by teddy0905 (2011-04-23 11:03) 

teddy0905

☆ 月夜のうずのしゅげさん!!
 見事な建物、なんといっても!オルゴールが凄い!!
世界に1台しかない凄いのがあります!!
by teddy0905 (2011-04-23 11:04) 

teddy0905

☆ ルコ様
 高級住宅街の一角にある素敵なオルゴールの館!!
美味しい食事をいただきながら、順番にオルゴールを聞かせてくれます。
 今回は、まっとさんの俄かコンサートがあり、
このお店のご主人が【 是非!コンサート!しましょう!!】
てなことになりました!!
 人の縁と言うのは不思議です!!嬉しい限りですね!!
by teddy0905 (2011-04-23 11:07) 

teddy0905

まっとさん!
 本当に忙しい中!!ありがとうございました!!
若いお二人さんの熱々にやけどしそうでしたが、
素敵なお話をたくさん聴かせていただき喜びもひとしおだったと思います。
 結婚披露宴の際には、よろしくお願い申し上げます。
by teddy0905 (2011-04-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

歴探!誕生日会!!出会い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。