SSブログ

Chita_Tokoname [自転車:ロードバイク!]

4/16 愛知知多【 常滑 】春祭り!
この地域は、春の山車祭りが各地で盛んです!
 
5月3、4は亀崎の山車祭り!
亀崎の祭りは【 潮干祭り 】
山車が海の中へ入ります!(後日UP予定!)
 
 
P1110774.jpg
 
方向を変える【 後梶 】
 
P1110784.jpg
 
梶を任せられるのはとっても光栄です!
 
これから!
ちょいとアートへ!
 
 
 
 きれいな新緑の香り!
 
P1110804.jpg
 
なにかしら!
縄文杉を想像します!
 
P1110803.jpg
 
そして!これこそ!!
芸術?
 
P1110797.jpg
 
 
金の便器はきっと!
いい香り!
 

nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 18

P-TAN

被災した地域でも、前向きにお祭りを予定しているそうです♪皆が元気になるお祭り!日本中で盛り上げたいですね☆
by P-TAN (2011-04-18 21:59) 

四十路のおっさん

銀杏の若葉が物凄くちっちゃくて可愛いかったよね♪
以前、私は唐草の方を撮影しましたが、
鯱(しゃちほこ)もちゃっかり撮影していましたか? 芸術感じますよね!

by 四十路のおっさん (2011-04-18 22:07) 

nabe

写真から掛け声が聞こえてきそうです^^
金のトイレ…
座れなさそうです^^;
by nabe (2011-04-18 22:18) 

tsun

新緑が生きているって感じを醸し出していますね。
金のトイレ、欲しい・・・。
by tsun (2011-04-18 23:16) 

末尾ルコ(アルベール)

木の生命力をひしひしと感じるお写真ですね~♪

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-19 01:41) 

スイミングママ

美しい山車ですね。
地域の伝統を守るということは、素晴らしいことです。
海に入るのですね。
こちらも、太鼓台や、だんじりが、海に入ったり、川に入ったりします。
by スイミングママ (2011-04-19 06:52) 

スマイル

teddy0905 さん おはです
華やかなお祭りですね。
勇壮な山車の感じ~
日本人の血を感じるいにしえからの山車、
元気をもらますね~

アートな木も素敵です~が
その下のものは?
こんなので用を足してみたいです(笑)



by スマイル (2011-04-19 08:51) 

Fuel

こんにちは
金のトイレですか
一度使用してみたい気分になりますね(笑)
by Fuel (2011-04-19 12:20) 

cjlewis

自然のアート、素晴らしいです!
でも、金の便器はちょっとイヤだなあ。。。
by cjlewis (2011-04-19 12:36) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 酒の振る舞い!自粛されています!
皆の結束!家族、地域が元気になれるお祭りは
いいですね!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:00) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 お囃子のおねえさん!!かっちょいいですね!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:01) 

teddy0905

☆ nabeちゃん!!
 いえいえ!!堂々と金のトイレでなにしてください!
by teddy0905 (2011-04-23 12:01) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 金のトイレ!!いくらならお買い求めいただけますか?
by teddy0905 (2011-04-23 12:02) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 春祭りの傍に、凄い木がありました。
若い新緑が眩しいですね!
by teddy0905 (2011-04-23 12:03) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 四国のお祭りも凄いんですよね!!
是非、伺いたいですね!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:04) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 こういうアートなトイレ!!
 幼稚園に、「ブルーナの絵本」のトイレがあったらみんな座るでしょうね!
by teddy0905 (2011-04-23 12:06) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 是非、ここでなにしてください!!
きっと!いいにおいがしますよ!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:07) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 確かに金のトイレ!ちょっとですね~!!
北陸に「金の風呂!」なんて入ると、写真をとっていただき
長寿の証!なんてあります!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。