SSブログ

絵本! [読書]

谷川俊太郎さんの絵本!
【 クレーの天使 】
 
P1110916.jpg
 
P1110917.jpg
 
P1110919.jpg
 
心にごみだらけの
爺さんは!
感動しました!
 
 

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
クレーの天使シリーズですね☆
クレーの絵に共鳴し、詩を添える谷川さんも凄いです♪
それに感動するteddy0905 さんが素敵です。


teddy0905 さんの思いもひっくるめて感動させていただきました。
ありがとうございます♪
by スマイル (2011-04-22 00:00) 

末尾ルコ(アルベール)

クレーの技術も興味深いですね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-22 01:22) 

スイミングママ

クレーという画家は知りませんでした。
無垢な魂の入った絵には、子供の絵でも、感動する時がありますね。
芸術に触れるということは、大切ですね。
素敵な絵と詩です。
by スイミングママ (2011-04-22 09:10) 

shio

こんにちは^^
わぁ~素敵~さっそく本屋さん行かなくちゃ♪
by shio (2011-04-22 10:10) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 とっても!シンプルで、大人が読むにもとてもいい本ですね!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:25) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 いたずらな子供が書いたような絵もあります!!
 谷川さんの言葉が響いてきます。
by teddy0905 (2011-04-23 12:26) 

teddy0905

☆ Shioさん!!
 いつもありがとうございます!!
 一つ一つが心の襞に染み入るように読むことができます!

by teddy0905 (2011-04-23 12:27) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 とても、素敵な絵と谷川さんのわかりやすい詩が
絶妙です!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:28) 

P-TAN

てんしさん☆
私のこころにもいてるのかなぁ~♪
by P-TAN (2011-04-23 23:36) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 いつもありがとうございます!!
とても優しい!『P-TAN』さんの心には、素敵な天使さんがいらっしゃいます!
いろんなところで、人を惹きつけ幸せを運ぶ天使!!
 我が爺さんにも、天使がいて欲しい!!
by teddy0905 (2011-04-24 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

知多_自主トレⅡICE HOCKEY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。