SSブログ

ICE HOCKEY [スケート]

とっても久しぶりに
アイスホッケー!
楽しんできました!!
 
P1110934.jpg
 
ここは、愛知地球博があった
モリコロスケートリンク!
 
P1110931.jpg
 
久しぶりに仲間に入れてもらい!
楽しんできました!!
軽い練習、
シュート練習!
マッチ練習!!
 
P1110929.jpg
 
65歳の超ベテランと初心者が大集合!
とっても上手な人、ちびっ子!女性!!
そして!!お爺さんたち!!
 
いや~~!汗かくことって
本当に素晴らしい!!
 
 

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

b.b.mk2

teddyさん、アイスホッケーまでされるんですか!
これはまいった。
おそれいりました。
by b.b.mk2 (2011-04-23 00:12) 

tsun

体が一つでは足りませんね。
運動で汗をかくのは本当に気持ちいいですね。
by tsun (2011-04-23 00:44) 

末尾ルコ(アルベール)

す・・、すごい、としか言いようがありません。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-23 00:44) 

スイミングママ

さすが、スケート王国です。
立派なスケートリンクがあるのですね。
観客席までありますね。
teddyさんが指導されるのを見てみたいです。

by スイミングママ (2011-04-23 01:08) 

cjlewis

子どもの頃、いちばん仲良かった幼なじみの男の子が
小学校高学年のときに、
お父様のお仕事の関係で名古屋に引っ越しまして、
高校生か大学生くらいの頃、アイスホッケーで
愛知県代表の国体選手になったってウワサで聞きました。
引っ越して行ってしまって以来、会ってないんですが、
彼は、今どうしてるだろ?
いや、その後、年上の女性と結婚したってウワサも聞いたので、
幸せに暮らしてるだろうとは思うんですが、、、
そんなこと、思い出しました。
by cjlewis (2011-04-23 09:34) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 学生のころから始めましたが、
今となっては、
「アイツ!コッケー!」になっていました!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:29) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 本当に身体がせめてあとひとつ、一日が48時間ぐらい欲しいです!!
もう!余り残す時間がないのですから!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:30) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当にいいかげんしないといけませんね!!
少し整理します!!
 頭の中を!!?
by teddy0905 (2011-04-23 12:31) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 このリンクも!ほんの少し前までは「フィギュアの若い妖精たち!」が
たくさん!練習していました!!
 もちろん!次の真央さんを狙って!!
素晴らしいリンクがたくさんあります!!名古屋には!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:33) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 そうなんですか!!きっとかっこいい若人だったんでしょう!
愛知で国体に出たひとは、大体判ります!!
 スポーツを一生懸命やることは、精神的にも鍛えられます。
友達もたくさんできますね!!
by teddy0905 (2011-04-23 12:35) 

P-TAN

いや~ホント、何でもやっちゃうteddyさん!素晴らしいです~☆
by P-TAN (2011-04-23 23:32) 

MIKUKO.

とても激しいスポーツですよね。
アイスホッケーに燃えるteddyさん、カッコイイ~!
by MIKUKO. (2011-04-24 02:26) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 本当に久しぶりの練習、試合形式のマッチ!!
でも、防具がなかったので、私だけ『Gパン』で他の方々に迷惑をおかけしたかな?
 大学の頃のような荒々しいプレーはできませんね!!
(還暦の爺さんとして!)
by teddy0905 (2011-04-24 09:07) 

teddy0905

☆ MIKUKOさん!!
 我ながら、若いころに、ハードなスポーツをよくやっていたな~と感心しています!!
by teddy0905 (2011-04-24 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

絵本!もうすぐ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。