SSブログ

自動車 [生活]

TOYOTA
本社
【 トヨタ会館 】
 

とってもきれいなショールーム!!

 いつもは、多くの海外からの観光客でごった返します。

でも! 
P1110910.jpg
 
とても寂しい雰囲気です!
 
P1110878.jpg
 
世界のTOYOTA
 
 
 
といえども!
ひとつだけでも、部品が足りないと
車は完成しません!
P1110894.jpg
 
人との調和
 
P1110889.jpg
 
とても高価な車!
 
P1110888.jpg
 
人の足代わりになって!
 
P1110900.jpg
 
みんな!
仲間でありたい!
 
P1110885.jpg
 
 人間だけしかできなかった技術、文化
これからの!
世界では
 
ロボットが人の心まで癒してくれるでしょうか?
 
 

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

cjlewis

トヨタさん、自社も十分苦しい中、
3億円も寄付したのはさすがです!
でも、、、
ロボットが人の心まで癒してくれる時代になってほしくないなあ〜
by cjlewis (2011-04-25 21:42) 

末尾ルコ(アルベール)

機械と人間の問題は奥深いですね。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-26 02:11) 

スイミングママ

トヨタといえば、日本最大の自動車メーカーですね。
車も、海外では、訳の分からない風評被害にあい苦戦を強いられているそうですね。また、震災による被害で、部品不足で、生産が大幅減となっているそうですね。
どうなっていくのでしょう。
人の心を癒すのは、何なのでしょうか。

by スイミングママ (2011-04-26 08:45) 

kummy

すごいショールーム!
以前のような活気が戻ってくると良いですね(#^-^#)
by kummy (2011-04-26 09:21) 

tsun

ロボットには、人では出来ない、やれないことを担って欲しいですね。
ただ、ロボットだけがウロウロしている所というのは、気味が悪いですが・・・。
by tsun (2011-04-26 17:43) 

P-TAN

一度は行ってみたいですね~o(^-^)o
by P-TAN (2011-04-28 08:36) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 ロボットの雰囲気は、
お年寄り、子供たちには手ごわいですね!
by teddy0905 (2011-04-28 19:59) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 我が爺さんは、ロボットに変装して
トランペットを【 Pui~~!? 】
なんてやろうかな?
by teddy0905 (2011-04-28 20:00) 

teddy0905

☆ スイミングママさん! 
 本当に、世界のTOYOTAはどうなるのでしょうか?
多くのアスリートを抱えていますね~~!!
by teddy0905 (2011-04-28 20:01) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 我が友人も、「マラソン!ランナーです!」
TOYOTAのマークを身に付けて!走ろうかな?
by teddy0905 (2011-04-28 20:02) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 こういうロボットが!自転車で【 ヤッホ~~!! 】
なんてスカートのすそをひらひらして来たら驚きですね~!
by teddy0905 (2011-04-28 20:03) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 お越しいただけるときは!
 ご案内します!!
 G-TAN Robotでご容赦を!!
by teddy0905 (2011-04-28 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本棚ギター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。