SSブログ

夏!ファッションショー? [散歩]

夕方の名古屋駅前!
これは!?
 
P1110958.jpg
 
きれいなお姉さんに
声をかけようかと!!
 
思いきや?
P1110960.jpg
 
超!
カッチョ良いお姉さん!
 
P1110967.jpg
 
爺さんでは!?
あかんな~|!
 
P1110966.jpg
 
もう!?
夏物語かな?
 
それにしても!
素晴らしいスタイルですな~!
 
 
 

nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

kummy

きゃ~どなたも素敵ですね~(´∀`)♪
by kummy (2011-04-29 20:23) 

nabe

ちょっと表情がない気がしますが…
皆様決まってますね^^
by nabe (2011-04-29 20:36) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いつもありがとうございます!!
 kummyさんならば!バッチリお似合です!!
素晴らしい「スレンディーなスタイル!」
 マラソンの後のパーティーにいいかもしれません!!
by teddy0905 (2011-04-29 21:04) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 5/1 蕎麦ツーリング開催の模様!!
いざ!行かん!!
by teddy0905 (2011-04-29 21:13) 

yanasan

マネキン人形は本当!格好良いスタイルしてますね

先日は、コメントを頂きましてありがとうございます
半田、武豊方面へは時々仕事でお邪魔しております
もし、よろしければ一度お家を見させてください。勿論見積もりは無料ですからご安心ください。私のブログの犬の絵の横に有りますプロフィールをクリックするとホームページを紹介しております そこからメールを頂ければ幸いです 宜しくお願い致します。
by yanasan (2011-04-29 21:26) 

adam12

マネキンをモデルに一心不乱に写真を撮ってる爺様一人。
う~ん、かなり怪しい。。(笑)
by adam12 (2011-04-29 22:00) 

nabe

行きたいのですが、夜勤明けなので間に合いません^^;
ので4日に遊んで欲しいなと思ってます。
4日も何かイベントやるらしいですよ^^
by nabe (2011-04-29 22:52) 

末尾ルコ(アルベール)

しかし・・日本のショウウインドウにこの体型のマネキンというのjは、考えたら可笑しいですね。(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-30 00:08) 

cjlewis

でも、ポージングがかなり大げさで不自然だ。(笑)
街でこんなポーズしてる人いたら、、、
笑いこらえるの、大変だろうなあ〜
by cjlewis (2011-04-30 09:54) 

Fuel

こんにちは
ずいぶんと背の高いお姉ちゃんたちですね(笑)
by Fuel (2011-04-30 18:35) 

P-TAN

一足早いファッションの提案~☆

teddyさんは殿方なのに、ファッションにも目がいかれるんですね~☆

守備範囲の広さにホント、ビックリですw(゚o゚)w
by P-TAN (2011-05-01 14:57) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 い~~え!kummyさんが着たらもっと素敵ですよ!!
こういうアクティブな雰囲気の女性に、最近お目にかかれません!
by teddy0905 (2011-05-02 21:50) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 そうでしょうか?
この爺さんには!みんな良い表情に見えます!
笑い声まで聞こえてきそうなんです!
by teddy0905 (2011-05-02 21:51) 

teddy0905

☆ yanasan!
 近い時期に寄ってください!
by teddy0905 (2011-05-02 21:52) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 そうなんです!この爺さん一人!『パチパチ!』とやっていたら、
なぜか!?たくさんの人が写真をとり始めました。
by teddy0905 (2011-05-02 21:54) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 都合がよければ!来てください!

by teddy0905 (2011-05-02 21:55) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 こんど!この爺さんが代わりに立っています!
短足!胴長!扁平!みにくい爺さん

by teddy0905 (2011-05-02 21:56) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 いつもありがとうございます!
 ふと!街中で出会ったら!
 デートに誘います!
by teddy0905 (2011-05-02 21:58) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 背も高いし!顔は小さいし!脚は長いし!
『 昔!8頭身!』
なんて聞いた気がします。
by teddy0905 (2011-05-02 22:00) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!!
 なんでも興味を持つことの素晴らしさ!
感じることの大事さ!いまさらながら勉強しています。
by teddy0905 (2011-05-02 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新大阪構内!知多半島_自主トレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。