SSブログ

知多半島_自主トレ!! [自転車:ロードバイク!]


先週のアイスホッケーの試合で痛めた
右膝のリハビリを兼ねて!!
 
P1110807.jpg
 
坂を上がるときに
腰を上げてペダルを回すのが辛い!!
 
( 年甲斐もなく!アイスホッケーの練習試合で張り切ったせいか?)
どんどん、老化が気になる年頃?
 
 
途中!
立ち寄った海産物のお店
 
P1110859.jpg
 
小女子(コーナゴ)が 安い!!
とても美味そう!
今宵の酒のあてに!
買っていこう!
 
P1110830.jpg
 
いつものポイント!!
 
( おっちゃん!何をとるんだ~?)
『 ワカメをとるだてな~!』
『 覗き眼鏡して、浅瀬の底にあるのをヒョイ!
引っ掛けてとるんだ!
この時期のは、柔らかくて美味いいんだー!!』
 
穏やかなおっちゃん!

 

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

スイミングママ

teddyさん、足を痛めた時は、安静ですよ。
気をつけてくださいね。
とりたてのワカメ、おいしいでしょうね。
by スイミングママ (2011-04-30 17:20) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
右膝は、大丈夫ですか?
痛めた足のリハビリが趣味の自転車なんて
さすがです・・・
移動中にいろんな出会いが楽しめていいなと
羨ましい限りです。
なんだかのどかな感じで、癒されてしまします♪^^:
by スマイル (2011-04-30 19:54) 

tsun

氷上の格闘技ですよね。
お大事にしてください。
by tsun (2011-05-01 02:16) 

nabe

相変わらず頑張ってますね^^
オイラは古傷の右ひざが痛みっぱなしです^^;
気を付けないといかんですね^^;
by nabe (2011-05-01 10:59) 

P-TAN

くれぐれも、お膝無理なさいませんように~!!
by P-TAN (2011-05-01 15:00) 

末尾ルコ(アルベール)

コーナゴ、美味しそうですね~♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-02 00:34) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 一生懸命に働く学徒は、今生きていてくれたら!
日本の世の中は代わっているのでしょうな!
by teddy0905 (2011-05-02 22:03) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 まだまだ!これからが本番ですね!
by teddy0905 (2011-05-02 22:03) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 1週間前の傷がなかなか治らなくて!
思いっきり!自転車に乗って直そうとしたのが大間違いでした!
相変わらず!ビッコに戻ってしまいました!
by teddy0905 (2011-05-02 22:22) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 田舎で住む人たち!生活を共にする人たちの優しさ!
本当にいいですね!
 でも、田舎に住む爺さんは、このごろ次第に変に都会化する田舎にうんざりです!
by teddy0905 (2011-05-02 22:24) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 氷上の格闘技!だったらかっこいいのですが!
 氷上の笑い話のような練習だったかな?
by teddy0905 (2011-05-02 22:25) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 激坂は厳しいですね!
by teddy0905 (2011-05-02 22:26) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いたわりの言葉!ありがとうございます!!
 家族からは!白い目で見られています!
by teddy0905 (2011-05-02 22:27) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 コーナゴ!美味いんです!
 ジャコソフト!もう一度食べに行きます!
是非!ご一緒に!
by teddy0905 (2011-05-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。