SSブログ

【 Hayley Westenra 】  New Zealand の歌姫!! [芸術]

 
 スイミングママさん!
のBlogでご紹介いただき、
昨年秋の来日コンサートへ行ったことを思い出しました。
 
(日本好きの彼女は、既に10年ほど来日している。)
 
とても背が高く!はっきりお目目で!
プロポーションが抜群でした。
 
Haily images.jpg
 
バイオリンとピアノをバックに
歌いだすと!
その澄み渡った声で
聴衆は魅了された!!
ウットリ!!
 
皇后様が高校生のときに作られた
【 ねむの木の子守唄 】
 
 
年甲斐もなく、サインをいただいたときに
握手までしてもらいました。
 
【 天は二物を与えたもうた! 】
 
芸術、文化、スポーツに秀でた方は、本当に美しい方が多い!!
 

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

cjlewis

芸術、文化、スポーツに秀でた方は、本当に美しい方が多い、、、
本当に、ですね!
by cjlewis (2011-05-02 10:57) 

スイミングママ

美しい歌声ですね。
きっと、すべての人を癒すでしょう。
この歌を、多くの人に聴かせてあげたいです。
ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-05-02 12:16) 

kummy

美しさに見とれちゃいました…(´∀`)
by kummy (2011-05-02 12:26) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
素晴らしいです~♪
実は、この歌が子どものころから大好きで
自分でもよく歌ってきました。
ですからなおさら嬉しかったです☆
天が与えたもうた美にうっとりです~
美しい歌にも美しい姿にも・・・♪^^:
by スマイル (2011-05-02 20:58) 

末尾ルコ(アルベール)

> はっきりお目目

この表現が好きです。(笑)

美しいものは全感覚を蘇らせてくれますね♪

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-03 00:35) 

★まっと★

本当に素敵な歌です。
自分も伴奏で何度か演奏していますが、
このテンポが良いですねぇ。
自分はもうちょっと早めに演奏しました。
このテンポでは歌うには力量が必要です。
すばらしいですね。
本当に素晴らしい歌唱であり、素晴らしい歌だと思います。
by ★まっと★ (2011-05-04 06:53) 

b.b.mk2

癒されました・・・
by b.b.mk2 (2011-05-05 09:52) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 いつもありがとうございます!!
 人は、懸命に生きている方々!
自分自身を励まし!叱咤し!少しでも前に進もうと考えている!
そんな人たちの顔つきは本当に生き生きして美しいですね!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:08) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 ママさんのおかげです!!
 スケートの音楽!いろんなところで繋がっていますね!
本当に美しい音楽の力は素晴らしいです!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:10) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ごく普通のOLさんが、自分自身の苦しさを乗り越えて
 一生懸命に走る姿は美しいです!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:11) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 あ~~!!そうでしたか!!
 小さな子供たちと一緒に読み聞かせされる【スマイルさん】
 美しいです!!
 素晴らしいです!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:12) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 美しさ!
 外見のみならず!
 真の美しさ!
 それはこころの深いところにありますね!
by teddy0905 (2011-05-05 21:14) 

teddy0905

☆ まっとさん!!
 ありがとうございます!!
ゆったりとして!澄み渡る歌声!
 音楽の凄さ!
世界共通、宇宙にまで広がります!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:15) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 音楽、美術!全ての芸術に共通するのは!
 こころに響く力ですね!!
by teddy0905 (2011-05-05 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。