SSブログ

THAI BANGKOK Act 2 [旅]

途中で買い物!
こちらで住んでいる人が行く!マーケット!!
 
P1120336.jpg
 
食べることに喜びを感じます!
 
P1120337.jpg
 
 でも、こういうのは
いかがでしょうか?
 
P1120452.jpg
 
高タンパク質で美味らしい!!
 
 
P1120346.jpg
 
このお姉さんの作ったものをいただきます!
【 超!!辛い!】
 
P1120505.jpg
 
ヒーヒー!言いながら部屋へ戻ります。
 
では!明日!
お願いします!
 

nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 26

スイミングママ

一番、上のは、なんですか。
下のは、サソリですか。
怖いんですけど。。。。
お姉さんが、煎じているのは、何でしょうか。
by スイミングママ (2011-05-18 22:28) 

charingo

お国によって食文化は違いますね。
何処の国だったか?
蛸を獲って日本に輸出している国の人が、「蛸なんか食べないよ」と言ってたのを思い出しました ^^
by charingo (2011-05-19 00:00) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~・・。
と、いうのが一番の感想です。(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-19 00:38) 

四十路のおっさん

蛙、犬、鳩、蜂の子、芋虫の干物を食べましたが、
蛙以外は癖がありますね。
蜂の子以外は外国旅行中に食したか、タイのお土産でした。
そう言えば、比国は普通でした。
by 四十路のおっさん (2011-05-19 00:57) 

kummy

辛いもの大好きです~(#^-^#)
ヒーヒー言いながら食べたいな!
by kummy (2011-05-19 09:58) 

cjlewis

さそり~
ちょっと勇気いるなあ。。。
by cjlewis (2011-05-19 10:31) 

Fuel

こんにちは
話の種に一度挑戦してみたく
絶対ないなぁー。
by Fuel (2011-05-19 12:44) 

yanasan

魚介類は頂けますが、虫はちょっと敬遠いたします・・・・(;_;)
by yanasan (2011-05-19 21:03) 

b.b.mk2

またまた海外ですね♪
並んだ食材に活気を感じます!
by b.b.mk2 (2011-05-19 23:07) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
私は、食は、チャレンジャーではないので
なんだか尻込みしてしまいそうなものばかりです☆
teddy0905 さんは、辛かったのですね~
辛い物は好きなのですが・・・
その辛さはすごそうですね☆
by スマイル (2011-05-20 00:38) 

★まっと★

さそりさん。。。。
ピカピカですねぇ。。
光物・・好きだけど・・
こういうのは苦手かも。。。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
by ★まっと★ (2011-05-20 07:33) 

kummy

これまたおいしそう!
私も旅先で地元のマーケットに良く行きます(#^-^#)
楽しいですよね♪
by kummy (2011-05-20 08:28) 

P-TAN

食べ物は日本人という贔屓目を除いても、絶対に日本で食べるのが美味しいと海外行く度に思ってました(^^;)

世界各国の料理を日本人が作ると、繊細で絶妙なんですよね~(^^)♪
by P-TAN (2011-05-22 20:55) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 さそり、芋虫、いろんな蛋白源が山盛りでした!
お姉さんがコトコトやっているのは、香辛料を煎じている様子です!!
これがトンでもなく辛い!!
by teddy0905 (2011-05-29 07:59) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当にいろんな国の生活、文化、芸術!
目の当たりにすると驚きばかりです!!
 蛸の姿焼き!!美味いですよね~!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:01) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 そうなんです!!へ~~~~????!
でした!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:01) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 フィリピンもかなりの辛い食事ですよね~!!
毎日!大丈夫?
by teddy0905 (2011-05-29 08:02) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 素晴らしい~!!
 どこでも生きていけますな~~!!
 サムイ島で食べる辛子入りの「トムヤンクン!」いいですよ~!
by teddy0905 (2011-05-29 08:04) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 さそり!!食べたら結構美味しいんです!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:05) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 エ~~?
 らしからぬご発言!!
 栄光アル冒険家が何を仰せかな?
by teddy0905 (2011-05-29 08:06) 

teddy0905

☆ yanasanさん!
 そうなんです!!
 この虫は無視!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:07) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 スーパーの入り口には、山のような食材!!
 こっちの方々は、よく食べますね~!!ホンとみんな元気!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:09) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 薄味が好みの私としては、毎日が大変です!!
 つい!居酒屋での毎晩でした!!

by teddy0905 (2011-05-29 08:10) 

teddy0905

★ まっと ★さん!!
 光り物ですよ~~!!ピカピカ!!
 でも!目の前にすると腰が引けますです!!ハイ!
by teddy0905 (2011-05-29 08:11) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 旅先での買い物!!地元の人がたくさん集まるところ!!
おもしろいですね~~!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:12) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 あ~~よかった!!
 そうですよね~!日本食が一番です!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THAI BANGKOK Act 1THAI BANGKOK Act 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。