SSブログ

THAI BANGKOK Act 3 [旅]

Pattaya
 
Dusit Hotel
 
P1120501.jpg
 
ゆったりとしたHOTEL
 
P1120505.jpg
 
Family
 
P1000824.jpg
 
とても幸せそうな若い家族 !
リゾートでの1泊ですが、殆どの方々が
旅行!でした。
 
あと2日!
最後の企業訪問は結構!
きつい様子かな?
 

 
 
P1000816.jpg
 
もう一度!
ゆったりと
来たいな~~!
P1000812.jpg
 
 
 

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
なんて素敵なホテル
白亜の洋館みたいです☆
なるほどリゾートホテルなのですね・・・
ゆったりとくつろぎ楽しんでいらっしゃる御家族
平和の空気が感じられていいですね☆
でもteddy0905 さんはお仕事付き
あと少しですね~
頑張ってくださいね・・・日本から応援のエールを
送りまーす♪^^:
by スマイル (2011-05-21 08:27) 

スイミングママ

凄いホテルだったのですね。
泳ぎたくなります。
お仕事でしたね。
今度、ゆっくり、行ってくださいね。
by スイミングママ (2011-05-21 08:52) 

kummy

とても素敵なホテルですね(#^-^#)
行ってみたい♪
北海道は雨です(^-^;)
by kummy (2011-05-21 10:42) 

charingo

本音が出ましたね~(笑)
奥さんと次の記念日に!!
by charingo (2011-05-21 16:41) 

末尾ルコ(アルベール)

いやはや見事なホテル!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-22 01:01) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 超豪華なHOTELでした!!
 欧米のお金持ちのご夫婦がたくさんでしたね~!!
 殆どの方々が、1週間から2週間滞在されているようです!!
(どこかの世知辛い日本人は?12時間しかいませんでした!?)
by teddy0905 (2011-05-29 08:15) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 本当にリゾートホテルに滞在する仕事人は雰囲気負けしていました!!
でも、近くにビジネスホテルはないんですよね~!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:16) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 是非!いい人とPATTAYAへお越しくださいね!!
 南国の楽園です!!
 北海道の雨!!素敵そうですね~!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:18) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 本当にそのとおり!!
 こういうところへ!仕事で来るあほな日本人!!
それも、ええおっチャンばかり?!二度と仕事では来ません!
by teddy0905 (2011-05-29 08:19) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 ぜひ!お出かけください!!
 目の前の海岸を散歩しながら!
by teddy0905 (2011-05-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

THAI BANGKOK Act 2THAI BANGKOK EPLOGUE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。