SSブログ

自主トレ! [自転車:ロードバイク!]

タイから帰ってきましたが!
とても疲れましたね~!
帰りの便は夜中、中部セントレアに着いたのが7:40!
 
身体が鈍っているのか?
疲れているのか、判らないまま!
 
久しぶりの自主トレにでかけました!
 
P1120637.jpg
 
いつもの激坂を少し遅れ気味ですが、何とか登りきる!!
 
P1120641.jpg
 
 お土産ないけど!
ちょいと一服させてくださいね~!
 
P1120644.jpg
 
今朝の内海海岸には
たくさんの若人たちが、ビーチバレー
水上バイク!
もう!こういう季節ですね!
楽しいだろうな~!
 
P1120656.jpg
 
野間灯台で!
何を思ったのか!
 
P1120660.jpg
 
そうだ!
PIGLET
カレー&ハンバーグが食べたい!
このまま!名古屋へ行こう!!
 
P1120669.jpg
 
知多半島北部の
聚楽園駅前!
『 細井 平洲 』生誕の地!
小学校は、「平洲小学校」があります。
ここまでは!ノンストップで来ましたが?
かなり、膝に来ている!!
 
P1120674.jpg
 
なんとか!熱田神宮!に着きました。
知多半島先端から、2時間12分
 
さあ!いよいよ『 PIGLET 』へ
 まだ間に合うかな~!?
 
P1090008.jpg
 
セーフ!
『 teddyさん!
それは!無茶と言うものですよ!!
お年を考えないと!だめでっせ~~!』
 
「はいな!」
おなかもモッコリ!
では!また来週ね!!
 
距離: 138Km
自主トレ?ではなくて
自分いじめかな?
 

nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 22

末尾ルコ(アルベール)

お疲れさまでした!
カレー&ハンバーグ、いいですね!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-23 00:30) 

スマイル

teddy0905 さん おかえりなさーい♪
なななんと、お帰りになってすぐに自主トレ
恐るべしteddy0905 さん
しかも2時間ちょいですか~
もう素晴らしいとしか言いようがありません☆
カレー&ハンバーグ間に合いましたか?
間に合いましたよね^^:
by スマイル (2011-05-23 00:49) 

四十路のおっさん

熱田から自走で帰られたのですか?
by 四十路のおっさん (2011-05-23 06:22) 

nabe

久しぶりの自転車でハッスルしちゃいましたか^^
熱田神宮まで行っちゃうとは。
うちの近くまで来てたんですね。
by nabe (2011-05-23 06:57) 

★まっと★

おはようございます。
ありゃりゃ・・ホント、teddyさんは元気だなぁ~~★
すごいすごい!!
by ★まっと★ (2011-05-23 09:40) 

kummy

お帰りなさい~(´∀`)♪
旅の後は体が重いですよね。
(って私はマラソンしに行ったのに何故…笑)
たくさんのご声援
本当にありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2011-05-23 11:27) 

b.b.mk2

タイ帰りで138Kmでカレー&ハンバーグですか!!!
鉄人、いや、超人ですね♪
いつもの白い灯台、やっぱりそそられます。
by b.b.mk2 (2011-05-23 18:59) 

Tboy

元気ー。タフー。
by Tboy (2011-05-23 21:15) 

hayazou2002

ハンバーグおいしそうです☆

ブログの容量がいっぱいになって
アドレス変わりました☆
by hayazou2002 (2011-05-23 22:53) 

yanasan

飛行機の中でなかなか寝られないですものね。

by yanasan (2011-05-23 22:59) 

Fuel

お元気そうでなによりですな。
帰国早々ハッスルしすぎとちゃう(笑)
by Fuel (2011-05-24 12:21) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 カレー!&ハンバーグで生き返りました!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:50) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 一週間の海外出張で身体が鈍り、食事がどうも合いませんでした!
生活を切り替えるには、自主トレに限りますね!!
(そろそろ!年齢も考えないと!)
by teddy0905 (2011-05-29 08:51) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 ほんと!あほですよね~!!
自宅~内海までは普段どおりだったんですが~!?
帰りは元気いっぱい!!早かったですよ!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:53) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 でも!名古屋市内は走るところが限られますね~!
知多半島は抜群のトレーニング地です!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:54) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 まっとさんの元気さに近づきたく!!
パワー溢れる演奏に感謝しています!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:55) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 洞爺湖!お疲れさんでした!!
でも!脚、足の裏:リハビリランになったようですね~!
素晴らしい景色!ご褒美のレポ!!感心しましたよ!!
by teddy0905 (2011-05-29 08:57) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 伊勢!知多!なんていかがですか?
 これからは!少しセーブします!!
(カミサンには内緒にしていますから!)
by teddy0905 (2011-05-29 08:59) 

teddy0905

☆ Tboyさん!
 5年前の自分では考えられないほど!元気になりました!
 自転車のおかげです!仲間のおかげ!友達もたくさん増えました!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:00) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん!
 いつもありがとうございます!!
 今年も乗鞍へ行きますか?
by teddy0905 (2011-05-29 09:02) 

teddy0905

☆ yanasannさん!
 夜便に乗ったら、すぐたくさん飲むようにします!これからは!
飛行機を降りるときに綺麗なスッチーさんとお話しましたが、
彼女たちも眠気で大変だそうです!!夕方まで寝るんだとか!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:04) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 いえいえ!!!旦那の足元にも及びません!!

by teddy0905 (2011-05-29 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。