SSブログ

名古屋『 布池教会』 結婚式! [生活]

2011/5/22
教会での結婚式!
 
HAPPY WEDDING
 
P1120683.jpg
 
オメデトウ!
さっきまで!雨で外へ出られないと思ったよね!
二人の熱い愛情に
お空もびっくり!驚いているね!
 
P1120741.jpg
 
『 Iyo~~~!!
   お二人さん! 』
 
P1000872.jpg
 
 
 
 さあ~!
お願いしますよ~!
おおとりですからね!
 
P1010024.jpg
 
まっとさん!
新郎、新婦のお友達!です!
 
でも!かなり飲んでしまったかな?
はじめの一杯!
 
一生の一番の思い出ですね!
 
P1120784.jpg
 
 まっとさんの奥様
『カレンさん』
に似ている!!
 
お美しいマリア様
 

nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

マリア像はいつ見てもいいですね~♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-23 23:16) 

★まっと★

おはようございます。
本当に素晴らしい挙式でした。
そして、披露宴はとても楽しかった・・
酔っ払い★まっと★さん・・・・
ありゃりゃぁ・・・・って感じですよね。
でも、久々に心の底から楽しいって思える時間でした。
teddyさん、
ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
by ★まっと★ (2011-05-24 07:36) 

cjlewis

結婚式はいいなあ~
あら、まっとさん、幸せビームにやられて
飲み過ぎちゃいましたか?
by cjlewis (2011-05-24 10:11) 

kummy

素敵なお写真ですね~(´∀`)♪
ウットリ♪♪
by kummy (2011-05-24 12:07) 

Fuel

まっとさんいつものグランドピアノと違うので
とても大きく見えますね(笑)
by Fuel (2011-05-24 12:23) 

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
純白のウェディングドレスと白いアリア様
純粋な愛の象徴ですね~
このお二人の門出が、こんなにも素敵な方々に
祝福された素晴らしい船出・・・
みなさんの幸せに包まれ、お二人できっととびきりの
幸せを築いて行かれることと思います☆
こんな時、吉野弘さんの「祝婚歌」をお送りしたいです♪
今は、分からなくても祝婚歌がわかる夫婦の含蓄が
深まるときまで~コツコツ歩んでいただきたいですね☆

息子の結婚式を思い出しました~♪^^:

by スマイル (2011-05-25 08:58) 

P-TAN

一枚目と二枚目のお写真いいですぅ~☆

お二人の新たな旅立ちの日に、共に立ち会える幸せ♪
うらやましいです(*^^*)

by P-TAN (2011-05-25 09:11) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 本当に吸い込まれるような素直な気分になります!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:05) 

teddy0905

★まっと★さん!
 本当に素敵で楽しい結婚式、披露宴でした!!
 突然の二次会!!最高!!
 でも!まっとさんが一番輝いていましたよ~!
by teddy0905 (2011-05-29 09:07) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 まっとさんのおかげで!とても楽しい披露宴でした!!
 本当に人を惹きつけ!幸せにしてくれる魔法の人です!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:08) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 本当にうっとりです~~!
 我が息子、娘を思う父親のように!
 この爺さんも涙が溢れてきました!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:10) 

teddy0905

☆ Fuel はん!
 小さなPIANOでしたが、奏でられた演奏は素晴らしいものです!!
 気持ちの豊かなまっとさん!!超人気者でした!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:11) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 ご子息の結婚式!!思い出されましたか?!
 いいですよね~!人生の節目!
 我が家も、息子!娘! 早くしてほしい!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:12) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 素敵なカップル!どこでシャッター押しても絵になります!!
こういうひと時を共に出来ることは感謝です!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自主トレ!杜若 徳川園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。