SSブログ

まっとさん!幻想即興曲を弾く!! [芸術]

 2011/5/22
布池教会での結婚披露宴!
 
P1120806.jpg
 
ショパン【 幻想即興曲 】&リスト【 愛の夢 】
 

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

Fuel

おーっと!!
真打登場ですな(笑)
いつもながら「まっとさん」カッコ良過ぎます。
by Fuel (2011-05-26 12:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ショパンはもちろん、リストも大好きですよ!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-27 01:23) 

kummy

まっとさんダンディー!とてもきまってますね(´∀`)♪
幻想も愛の夢も大好きな曲です!
by kummy (2011-05-27 08:19) 

★まっと★

(/o\)恥ずかしい、、、、、、
酔っ払いのおっちゃんが・・・・……(-。-) ぼしょ・・・・
いけませんねぇ・・
でも、一杯飲んだつもりが、、、、
思ったよりも多かったようであります。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

しかしながら、とにかく楽しい結婚式でしたよね。
テーブルの皆さん・・・・み~~~んな巻き込んで、
こんなに楽しい披露宴って最高でした!!
teddyさん、ありがとう♪(#^ー゚)vございました。
テーブルの皆さんともまた是非お会いしたいものですね。
o(^-^)oo(^-^)o
by ★まっと★ (2011-05-28 07:39) 

b.b.mk2

まっとさん渋いですね。
楽しそうです♪
by b.b.mk2 (2011-05-28 16:43) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 真打ち!圧倒的な存在感でした!!
 元気をみんなに振りまいてくれる素晴らしいお人!!
 Fuel はんのおかげですよ!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:21) 

teddy0905

ルコ様!!
 ショパン!リスト!!プロの演奏を目の前で聞かせてもらえるのは本当に凄いことですね!!
 それも!近しくしていただいて感謝です!
by teddy0905 (2011-05-29 09:23) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 良くぞ!あんなに上手に弾けるものだと感心しました!!
 プロも毎日練習!と言われていました。
 我々凡人は、その10倍も練習しても上手くなりませんが?
by teddy0905 (2011-05-29 09:24) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 本当にありがとうございました!!
 勝手に【YouTube】にアップしてしまいました!(編集もせずに!)
 11/22の演奏会!!きっと大盛況ですよ!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:26) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 こういう渋いいい男!!お美しい奥様!
 本当に羨ましい限りです!!
 bbさんもモテルお兄さんだと信じて疑いありません!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

杜若 徳川園DUET! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。