SSブログ

DUET! [散歩]

NAGOYA CITY TOKUGAWA PARK

DUET!

P1120123.jpg
 
ご夫婦かな?
 
P1120141.jpg
 
楽しそうなカップル!
 
P1120106.jpg
 
おっとっと!!
 
P1120101.jpg
 
ホンマの
恋!

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

yanasan

徳川園は名古屋のど真ん中に在るとは思えない程に静かな庭園ですね
by yanasan (2011-05-27 22:51) 

charingo

梅雨に入って雨の日でも、緑が映える庭園でしょうね。
よさげな所です。
by charingo (2011-05-27 23:20) 

末尾ルコ(アルベール)

日本人の伝統的な美意識に訴えかけてくる景色ですね。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-27 23:25) 

★まっと★

徳川園・・・素晴らしいところですよね。
今年の春まで出かけたことが無かったのですが、
それからもうすでに何回訪れたことか・・
by ★まっと★ (2011-05-28 07:41) 

tsun

一度行きたいと思いつつ、数十年です。
by tsun (2011-05-28 08:09) 

kummy

みんな仲良しで微笑ましいです~(´∀`)♪
by kummy (2011-05-28 13:30) 

b.b.mk2

深い緑に癒されます♪
名古屋方面にはさりげなく歴史上の遺産がありますね。
by b.b.mk2 (2011-05-28 16:38) 

teddy0905

☆ yanasannさん!
 名古屋市内にこういう公園があることをご存じない方が多いんです!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:28) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 charinさんのご自宅の庭園もこげな感じでは?
by teddy0905 (2011-05-29 09:29) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 落ち着くところが近くにあることは幸せです!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:30) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 ご両親、カレンさんとの散歩!
 拝見しています!!
 私の勤める会社からすぐ近いので!よく出かけます!!
 いつか!ひょこり!お目にかかれるかも!?
by teddy0905 (2011-05-29 09:32) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 買い物ついでに如何ですか?
近くに!有名な旧い街並み、
美味しいハンバーグの【 PIGLET 】があります!!
今度!ご一緒しましょう!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:33) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 いいですね~~!DUET!
 この爺様!一人寂しく!!
 カラオケで「DUET!」も独り舞台ですから!はい!
by teddy0905 (2011-05-29 09:34) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 bbさんの旅行記!少しでも近づきたいのですが!
 なかなか!!手ごわいですが、とても勉強になります!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:36) 

P-TAN

きゃっ(@・@)

洒落で〆ですか~(笑)
by P-TAN (2011-05-29 17:53) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 いつもありがとうございます!!
 P-TANさんだけですよ!!
 鯉友達では洒落になりませんからね~!
 とても恐縮至極であります!!ハイ!!
by teddy0905 (2011-05-29 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。