SSブログ

ピアノ_コンサート! [芸術]

 
 2011/5/28
今宵
三舩 優子さん
素晴らしいPIANO
コンサートでした。
 
yu_top_anm-3.gif
 
素晴らしい美貌、軽快で深く沁みこむ音楽!
 
とても感動しました!!
 
Program
 
Jazz Regard  Anderson
Jazz Pizzicart Anderson
Ragg time Jopplyn
Nokturn Haber
Westside Story Bernstein
Swanie Gershwin
American in Paris
I got a Rism
Raphsody in Blue
 
 
サイン会で伺いましたら、
谷川俊太郎さんともご縁がおありでした。
 
Tanikawa1_S.jpg
 
文化、芸術の
素晴らしい交流
 
多くの人たちを励まし、力をいただいています。
 
少し演奏を聴いてみてください!

nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
美しい方ですね☆素敵なコンサートだったことでしょう♪
さてさて谷川俊太郎さんではありませんか・・・
息子さんがピアニストですしね~そんな関係から?
豪華で素晴らしいコンサートですね☆
by スマイル (2011-05-29 01:06) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 いつもありがとうございます!!
 三舩優子さん!本当に凄い演奏家です!!
そして、いろんな方々との交流も深く!
詩人の谷川さん!もちろん谷川さんのご子息、
そして、茨木のり子さんとも近いですね!!
先日まで、東北へ行かれ、国内を積極的にチャリティー演奏会をされています!!
 吉野弘さんの詩集、茨木のり子さんの詩集も素晴らしいですね!!
いつも勉強させていただいています!!
by teddy0905 (2011-05-29 09:40) 

charingo

それなりの感性の持ち主の方は、いろいろな方とのつながりがあるのですね。
teddy0905さんのつながりもそうなんでしょうね。
感性を磨かなくては!
by charingo (2011-05-29 11:16) 

b.b.mk2

きれいな方ですね♪
見とれていると写真が変ったので驚きましたヨ(笑)
谷川俊太郎親子&小室等親娘でイベントやってますよね。
加古川の北、社町でもあったのですが、行きそびれてしまいました。
by b.b.mk2 (2011-05-29 12:58) 

P-TAN

耳と目との両方、保養になりますね~☆彡
by P-TAN (2011-05-29 17:51) 

teddy0905

☆スマイルさん!!
 改めてコメントのお返し!!
 村上春樹さん!!愛が人の根底であることをいわれています!
【 ふわふわ! 】この絵本で!我が家の子供たちがとってもいい気分になっていましたね~!
 本当に絵本は垣根がないですね~!!
いつまでも励まされている爺さんですが?!
by teddy0905 (2011-05-29 20:39) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 感性!とても大事なことですね!!
素直であることでその感性が生かされます!!
 子供のような気持ちをいつまでも持っていたいですね!!
by teddy0905 (2011-05-29 20:40) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 本当に見とれていました!!
でも!!ほんの数分で!彼女が奏でる音楽に爆弾をもらいました!!
 アメリカを主題にしたダイナミック且つ軽快!それでいて深い音楽!!
偉ぶることのないその姿勢に感動し、サイン会では気持ちよく握手をして
いただきました!!
 彼女の教則本でガーシュインを学びます!!
bbさんも如何ですか?
by teddy0905 (2011-05-29 20:43) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 凛とした方は、本当の心の美を兼ね備えていますね!!
そういう人に憧れます!!
 芸術、文化!また生き方にしっかりとした自信を持っている人は凄いですね!!
by teddy0905 (2011-05-29 20:46) 

kummy

まさにアートですね!素敵すぎます♪
by kummy (2011-05-29 21:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ピアノはいいですね~♪
特に夜聴くピアノは・・・。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-29 23:03) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 いつもありがとうございます!!
音楽を聴く、そして下手でもいいから演奏する。
本当に心が豊かになれる!そんな気がしますね!!
まさしくアートなピアニストですね~!!
by teddy0905 (2011-05-30 06:47) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 ピアノの流れるような音色!!は本当に素晴らしいですね!!
夜、一人で耳を傾けてきくと、どこか遠くへ旅に出て行くようです!!
by teddy0905 (2011-05-30 06:49) 

★まっと★

美しい方ですねぇ。。
男も女もパフォーマーはGOOD LOOKINGがいいですね。
よ~~~っし。。やせよっと!!
by ★まっと★ (2011-05-30 10:45) 

tsun

「人生を豊にしてくれるもの」、私も見つけたいですね(もう遅いですか)。
by tsun (2011-05-30 19:16) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 いつもありがとうございます!!
まっとさんのパフォーマンス!!
 いつも本当に素晴らしいインパクトです!!
痩せたらだめですな~~!!
 
by teddy0905 (2011-05-30 20:24) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 【 人生を豊かにするもの 】
 それは!自分自身ですね!!
by teddy0905 (2011-05-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DUET!はなむけの言葉! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。