SSブログ

美濃Stage&柳ヶ瀬Stageのつづき!! [自転車:ロードバイク!]

P1130026.jpg
 
こちらのお店でいただきました!
 
『 わらび~~もち♪ つめた~くて♪
おいし~よ♪ 』
なんて
『 O崎ドンが歌いながら!』
 
P1130032.jpg
 
 とても粋なお店でした!
お姉さんが可愛い!
 
P1130024.jpg
 
美濃和紙の地元!
 
P1130018.jpg
 
落ち着ける
雰囲気でした!!
 
自転車乗りのおじさんたちも
こういう雰囲気は大好きですね~!!
 
 

nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
見るからに、つるんぺろりーんって感じの
わらび餅ですね~汗をかいた身体の
優しい感じです☆
とてもセンスのある感じのお店・・・
自転車叔父様にピッタリです♪^^:
by スマイル (2011-06-06 22:29) 

四十路のおっさん

抹茶がほしくなりましたよ。
by 四十路のおっさん (2011-06-07 00:44) 

adam12

蕎麦がイマイチだったのでよけいに美味しく感じました。
by adam12 (2011-06-07 01:14) 

末尾ルコ(アルベール)

美濃和紙の明かりが素晴らしいですね~♪

うっとりです!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-07 07:36) 

Fuel

とてもそそられますね(笑)
by Fuel (2011-06-07 08:08) 

kummy

わらびもち~♪
これからの季節に最高ですね(´∀`)♪
お店も和やかな雰囲気で良いですね(#^-^#)
by kummy (2011-06-07 10:31) 

cjlewis

ひんやり、わらび餅、ちょっと一息には最高ですね☆
by cjlewis (2011-06-07 11:22) 

aya

美味しそう!! この頃アンコが食べれます♪
by aya (2011-06-07 19:54) 

★まっと★

いやぁ・・・これはのんびりしてしまいそうですねぇ。。
いいなぁ~~★
by ★まっと★ (2011-06-08 14:44) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 自転車仲間が互いに競い合いながら(それほど実力はないのですが!?)
一生懸命に走った後のご褒美!!実に美味いですね!!
 夜は、柳ヶ瀬のステージが控えています!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:17) 

teddy0905

☆ O崎ドン
 確かに!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:17) 

teddy0905

☆ adam12さん!
 蕎麦の味がわかりませんでした!!

by teddy0905 (2011-06-09 07:18) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 こういった灯りが何気なく置いてあるのがいいですね~!
by teddy0905 (2011-06-09 07:18) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 ほんのり甘く!冷たいわらびもち!!
 かわいらしい高校生ぐらいの女の子がニコ!
 いい感じのお店でした!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:20) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 若い夫婦のお店でしたが、昔からのものを大事にしているお店でした。
旧い街並みを大事にする!地元の人皆さんが一緒になっている雰囲気でした!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:22) 

teddy0905

☆ cjlewisさん!!
 これからの季節にはもってこいのデザートです!!
山の中の隠れた街という感じです!!
ツールドジャパン!で有名になりましたが、「高山」のような豪華絢爛の山車があるわけではなく、地味な街並みです!!

by teddy0905 (2011-06-09 07:25) 

teddy0905

☆ ayaさん!
 体力維持には、甘いものは必須です!!
 実は、ここだけの話ですが「BEER!」を飲んだ後のデザートなんです!!
by teddy0905 (2011-06-09 07:26) 

teddy0905

★まっと★さん!
 綺麗な緑、清清しい川のせせらぎ!!
 気持ちのいいツーリングでした!!
(夜は弾けてしまいましたが!)
by teddy0905 (2011-06-09 07:28) 

P-TAN

粋な【和】
いいですね! teddyさんはほんといいお店を沢山ご存知ですね~☆
by P-TAN (2011-06-09 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。