SSブログ

6月の詩 谷川俊太郎 [読書]

P1130051.jpg
 
『 ありがとう!」』
がいえない人の多いこと!
心の底から言える人でいたい!
 

nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 19

tsun

私も斯くありたいです。
by tsun (2011-06-09 11:21) 

P-TAN

同感です~(*^^*)!!
by P-TAN (2011-06-09 14:33) 

yanasan

“ありがとう”は簡単な言葉なんですが、自分も良く『どうもすみません』で済ませる事が多い気がします・・・・(;_;)
by yanasan (2011-06-09 22:11) 

末尾ルコ(アルベール)

「ありがとう」・・。
わたしはいつも言います。

感謝の気持ちはすぐに伝えますね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-09 23:00) 

b.b.mk2

谷川さん、やっぱりいいですね。
誰にでもわかる言葉で展開される非凡なセンスですね。
by b.b.mk2 (2011-06-10 00:09) 

kummy

おっしゃる通りですね(#^-^#)
感謝の気持ちと言葉をいつも忘れないようにしたいです。
by kummy (2011-06-10 10:43) 

hayazou2002

私もありがとうと言えずにすいませんと
つい言ってしまいます。
by hayazou2002 (2011-06-10 22:37) 

charingo

仕事中の場面では、思い当たることが多いですね。
部下に対して、パートナー企業に対して、流れの中で言っている「ありがとう」が殆どのようです^^
反省ですね。
by charingo (2011-06-11 09:14) 

Fuel

ありがとう
チーターのドラマを思い出してしまいます。
冗談はさておきまして
心の底から言わなければ伝わらない言葉だと思いますね(笑)
さて自分はどうなのか(汗)
by Fuel (2011-06-12 20:00) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 本当にそうありたいですね!!
by teddy0905 (2011-06-12 20:33) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 世界の人たちの共通言葉!!
 「 ありがとう!!」
by teddy0905 (2011-06-12 20:34) 

teddy0905

☆ yanasannさん! 
 そうなんですよね!
 でも!「ありがとう!」というと!こちらも嬉しくなりますね!
by teddy0905 (2011-06-12 20:34) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 流石がですね!!
 そう思っていただける人が多くなることを望みます!
by teddy0905 (2011-06-12 20:35) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 難しいことを易しく!!判りやすく!!
難しいことをそのままは、判っていないことdすね!!
by teddy0905 (2011-06-12 20:36) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 そのお言葉のとおりですね!
 ここに居ることも!多くの人たちに感謝!
by teddy0905 (2011-06-12 20:37) 

teddy0905

☆ hayazou2002さん! 
 テレなんでしょうか!?
 瞬時に「ありがとうございました!」
そういえる人でありたいですね!
by teddy0905 (2011-06-12 20:38) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 いえいえ!!そのように言葉が出て!
実行されていることが凄いことなんです!
 心の底から相手を思いやること!!
ここが大事ですね!!
by teddy0905 (2011-06-12 20:40) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 お兄さんは皆さんの模範ですね~!
多少!普通のお人とは違うかもですが!
 人を思いやる心は、並大抵な心意気ではないですね!!
日本男児の心意気をお持ちですよ!
by teddy0905 (2011-06-12 20:42) 

★まっと★

ありがとう、、、、言い続けたい言葉です。
by ★まっと★ (2011-06-14 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。