SSブログ

横浜赤レンガ! [散歩]

P1130121.jpg
 
少し中を歩きます。
 
P1130119.jpg
 
とても優しいお嬢さんが
私に
ふさわしい場所へ誘ってくれました。
 
P1130123.jpg
 
外からの雰囲気も優しい!
 
P1010998.jpg
 
ゆったりと散歩します!
 
P1130144.jpg
 
 
 
 
P1060035.jpg
 
このお嬢さんの後姿が
素晴らしい!
 
優しく山下公園を教えていただきました。
 

nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

kummy

赤レンガ、ノスタルジックで良いですね!
今年の11月もこの道を走ります!!
by kummy (2011-06-12 20:17) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 早速!ありがとうございます!!
友人たちとの懇親会!!とても楽しい思い出になりました!
11月のマラソンには!応援させていただきます!!
by teddy0905 (2011-06-12 20:54) 

charingo

大きなレンガ造りの建物ですね。
こんなに大きいのは、珍しいですよね。
横浜は行ったことがないので、行ってみたい所の一つです。
by charingo (2011-06-12 23:10) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
赤レンガ倉庫いいですよね♪
私も行きたいです☆
女性の後ろ姿、可愛いですね・・
いい感じです^^:
by スマイル (2011-06-12 23:26) 

末尾ルコ(アルベール)

このような建物を上手に利用している地域。
文化度の高さがうかがえますね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-12 23:47) 

tsun

公園の場所なんてご存知なんですよね。
振り向いて欲しいです。
by tsun (2011-06-13 00:22) 

Fuel

こんにちは
とても趣のある建物ですね。
煉瓦造りって見る度に
いいなと思ってしまいますね(笑)
by Fuel (2011-06-13 12:23) 

P-TAN

おおくの方がこの赤レンガ倉庫の写真をとっておられますね(*^^*)
写欲をそそられますぅ~☆



by P-TAN (2011-06-13 20:41) 

★まっと★

こちらはまだお邪魔してないんです。
今年の秋は出かけたいと思っています。
by ★まっと★ (2011-06-14 11:30) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 是非とも!奥様とご一緒に!!
中華街もなかなか!素晴らしいです!
by teddy0905 (2011-06-15 21:36) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 横浜!とてもいい響きです!
この女性が!一緒に山下公園を散歩していただきました!
よっぽど!田舎の爺さんだと思われたんだと思います!
by teddy0905 (2011-06-15 21:37) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 歴史有る街並みには!
 時間の経過は関係ないのですね!
by teddy0905 (2011-06-15 21:38) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 もちろん知っていますが!
 田舎の爺さんがウロウロしている様子で!
 助けてくれました!
by teddy0905 (2011-06-15 21:39) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 姫路のお城に!格調高い雰囲気がありますね!!
 是非!伺いますよ!
by teddy0905 (2011-06-15 21:40) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 カメラを向ける人がとても多いのですが!
 気になるのは!「水彩画、デッサン!」をやっていらっしゃる
オジイチャマ!オバチャマ!が多いんですね!
 いい顔をしていらっしゃいました!
by teddy0905 (2011-06-15 21:42) 

b.b.mk2

うん、すばらしい後姿ですなぁ。
僕にも優しく教えてほしいなぁ~
「君んち何処?」とか(笑)
by b.b.mk2 (2011-06-18 15:17) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 シャッターを押すまで!お兄さんが隣にいたんですが!
 パシャ!とするときにいなくなりました!
  このお姉さん!一人だったようで!
 爺さんとデートしてくれました!!
by teddy0905 (2011-06-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜みなとみらいYokohama 散歩Ⅱ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。