SSブログ

Yokohama 散歩Ⅱ! [散歩]

P1060026.jpg
 
横浜大桟橋から
『 ROYAL WING 』出航!
 
P1060024.jpg
 
P1060020.jpg
 
 
 
P1060029.jpg
 
素敵な若いお母さんたちの散歩道!
 
P1060039.jpg
 
いつも!
赤い靴を履いていた
女の子!
 
でも!皆がさわるので!
『 ピカピカ! 』
ですね!!

穏やかな昼下がりです!
 

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

P-TAN

3枚目のお写真は楽しいですね♪
2枚目もナイスタイミング~(^^)v


by P-TAN (2011-06-13 20:45) 

tsun

心なしか手を振るお姉さん達に元気がないですね。
見送りに誰もいないからでしょうか。
by tsun (2011-06-13 21:25) 

スマイル

こんばんは
お若いお母さんと赤ちゃんの後ろ姿にも
楽しさが溢れていますね~

「赤いくつはいたおんなのこ」は、実は怖い歌♪
外国船が出入航する港ですからね・・・
可愛らしく幸せそうな女の子の像ですね~
ほんとは悲しいのに・・・
by スマイル (2011-06-13 22:34) 

末尾ルコ(アルベール)

スケール感と瀟洒なイメージ。
横浜には両方ありますね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-13 23:50) 

charingo

神戸も横浜に似た雰囲気ですが、規模は全然違うようですね~
いつか東京出張の帰りに寄ってみようかな~
by charingo (2011-06-13 23:54) 

Fuel

おはようございます。
異人さんのところから戻ってこられたのですね。
by Fuel (2011-06-14 08:11) 

★まっと★

山下公園は横浜に出かけたら必ず訪れます。
いいですよねえ。
by ★まっと★ (2011-06-14 11:26) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 お褒めいただき!嬉しい限りです!
 いろんなところで!とても嬉しくなる瞬間があります!
『 みなとみらいのエスカレーター 』 4回も往復していました!!
 変なおじいさんですかね?!
by teddy0905 (2011-06-19 20:48) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 いえいえ!
 この爺様と!隣に地元のおじさんたちがいらっしゃいました!
が!
 こっちをちっとも向いてくれませんでしたね!
(汚い爺さんだから?)
by teddy0905 (2011-06-19 20:49) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 横浜にご縁が深いんですね!
100年前の横浜は!どんな風だったかと思いを馳せながら歩きました!
 赤い靴~♪! は~いてた♪ お~んなのこ~♪!

by teddy0905 (2011-06-19 20:51) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 暫く!歩き続けたのですが!!
帰りは、
 『 港の見える丘公園 』から
バスに乗ってしまいました!
 とてもいい風景でした!
by teddy0905 (2011-06-19 20:53) 

teddy0905

☆ charingoさん!
 神戸はまた!独特の雰囲気があって!
比較ができないですね!
 次回のレポートは!?
こっそりと!神戸!&姫路&加古川!!
by teddy0905 (2011-06-19 20:54) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 そうなんです!やっと!!
 異人さんから解放されました!
お役御免!
 かな?
by teddy0905 (2011-06-19 20:56) 

teddy0905

★まっと★さん!
 今年の横浜公園!!
 なんとしても!伺いたいです!!
by teddy0905 (2011-06-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜赤レンガ!Yokohama 散歩Ⅱ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。