SSブログ

Yokohama 散歩Ⅱ! [散歩]

P1060050.jpg
 
氷川丸を眺めながら
公園をゆっくり歩いています。
『 かもめのすいへいさん♪ 』
つい!口ずさんでしまいます♪
 
 もう少し、歩いて
みなとの見える丘公園!
 
P1130173.jpg
 
ここからの眺めも素晴らしい!
 
P1130175.jpg
 
たくさんの薔薇がありました。
 
P1060063.jpg
 
P1060055.jpg
 
P1060072.jpg
 
P1060071.jpg
 
誰でも知っているお名前!
ご子息の結婚式はついこの前のこと!
 
 
 
 
 
 
 
P1060076.jpg
 
隣のイギリス館へ伺いました。
モーツアルトのフルート協奏曲が聞こえてきました。
 
 
P1130184.jpg
 
落ち着いた素晴らしい眺め
 
P1130183.jpg
 
穏やかな表情の女性像です。
 
P1130181.jpg
 
P1060085.jpg
 
ゆったりとした街並み!
 
こういうところに住んでみたい!
 
 

 
 
 

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

kummy

この辺りの雰囲気、とても好きです(#^-^#)♪
by kummy (2011-06-14 09:26) 

★まっと★

今年の横浜公演はこちらのイギリス館であります。
by ★まっと★ (2011-06-14 11:24) 

スマイル

こんばんは
こどもの頃、横浜に住んでいたんですが
港の見える丘公園は、思い出が詰まっています。
また行きたいなと懐かしく拝見しています♪

by スマイル (2011-06-14 22:58) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 本当に歴史溢れる街ですね!
 いつ伺っても!飽きないですね!
by teddy0905 (2011-06-15 21:43) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 あ~!そうですか!!
 是非とも!伺いたいですね~~~!
by teddy0905 (2011-06-15 21:44) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 あ~!あのあたりに住んでおられたんですね~!!
憧れです!
 高台のいいところで!毎日が素晴らしいときを過ごしたんでしょうね~!
by teddy0905 (2011-06-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Yokohama 散歩Ⅱ!現地工事! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。