SSブログ

現地工事! [技術]

大阪の有名大学!
 
この建物の7階へ大きな設備を移設工事を
請け負いました!
 
勝手は違いますが!
仕事の中身は、普段の工事の応用です!
 
P1130066.jpg
 
なにはなくとも!!
【 現地、現物、現認(確認) 】
ヒント、問題点、全てのことが
その場に立って!
はじめてわかります!!
 
パソコン、メール、紙だけではわからないことも
現場へ立つと
わかってきます!!
 
 
 

nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

末尾ルコ(アルベール)

プロフェッショナルなお言葉!
刺激になります!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-17 00:05) 

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
teddy0905 さんのお仕事の顔
カッコイイです☆
>紙だけではわからないことも
現場へ立つと
何事にも当てはまると思います☆
含蓄がありますね~
by スマイル (2011-06-17 07:51) 

四十路のおっさん

現地現物が基本、急がば回れですよ!

土曜日にロード朝連いかが?
by 四十路のおっさん (2011-06-17 08:24) 

kummy

なるほど!奥深いですね~(#^-^#)
色々な物事に置き換えられそうです!
by kummy (2011-06-17 10:12) 

Fuel

teddyはん カッコ良過ぎまっせ〜
by Fuel (2011-06-17 12:46) 

yanasan

現場へ行って自分の目で確認しないと解らない事は多いですね
by yanasan (2011-06-17 22:07) 

charingo

わくわくしますね~
こういう現場、好きな方です!!
by charingo (2011-06-18 00:15) 

b.b.mk2

いい写真ですね。
おっしゃるとおり現場ありきですよね。
by b.b.mk2 (2011-06-18 11:35) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 いえ!
 たまたま、現場を拝見して初めてわかりました!
by teddy0905 (2011-06-19 20:26) 

teddy0905

☆ スマイルさん!
 何度も、電話、メールで質問攻めでしたが
ようやく!現地を拝見できました!
 すんなり、問題点を申し上げることが出来て!
御依頼主さんも喜んでいただきました!!
 現場(その目!)は大事です!!
by teddy0905 (2011-06-19 20:28) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!!
 日曜日は楽しかったですか!
 怪我はないですよね!
by teddy0905 (2011-06-19 20:28) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 いつもありがとうございます!
札幌国際では!前日に走るポイントを下見ですね!
 無理をせずに!是非とも楽しんでくださいね!
by teddy0905 (2011-06-19 20:30) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 いえいえ!
 タダのボケ爺さんだけです!!
by teddy0905 (2011-06-19 20:30) 

teddy0905

☆ yanasannさん!
 本当に現場を見ないとなんともなりませんね!
 また!ご相談させていただきますね!
by teddy0905 (2011-06-19 20:31) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 こういう現場!(O坂大学!)ですが!?
 工場ではない!?現場は苦労します!
by teddy0905 (2011-06-19 20:32) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!
 なぜか!身近の人たちは「知ったかブッタ!」
の人たちが多くて!
 現地へ行くと役に立ちません!
そういうことが増えるのでしょうか?
by teddy0905 (2011-06-19 20:34) 

P-TAN

何でも出来る、やってしまうteddyさんのお仕事ぶりは素晴らしいんでしょうね。。

お写真カッコイイ!!

by P-TAN (2011-06-19 23:28) 

teddy0905

☆ P-TAN さん!!
 何でも出来ません!
目の前のことを精一杯にやり遂げることしか思いません!
 たまたま、向こうから歩いてくる仲間を撮影しただけですね!!
仕事に没頭する人は素晴らしいです!
by teddy0905 (2011-06-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。