SSブログ

篠島&伊良湖を望む! [自転車:ロードバイク!]

こんな空を早く見たい!!
 
P1050657.jpg
                                    撮影:2010/7/24
 
梅雨の晴れ間をホンの少し『自主トレ!』
暫くの間の休みが続き、
脚が鈍っています。
 
いつものコース!
いやはや!!しんどい!
 
距離 : 56Km
平均速度 : 24.7Km/h
ケイデンス : 86~98
 
今週末は晴れてくださいね~!!
 

nice!(19)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 28

スイミングママ

きれいな空ですね。
絵画みたいです。
ケイデンスって、何でしょうか?
by スイミングママ (2011-06-21 23:04) 

charingo

私も見たいです!!
もう少しの我慢?

私も訛っているだろうな~
by charingo (2011-06-22 00:06) 

スマイル

teddy0905 さん こんばんは
目の覚めるような素敵な風景ですね~
その風景をご自分の足で稼いで
観られるなんて、価値があります☆

雨続きですが、きっと週末は晴れると
思います♪^^:
by スマイル (2011-06-22 00:09) 

末尾ルコ(アルベール)

雨が続いたと思ったら、今日はいきなり「暑い」。
天気はままなりませんね・・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-22 00:12) 

マサムネ

自分も貴重な晴れ間を狙って走ったら、汗と湿気でベトベトになりました。

早く、からッと晴れてくれないですかね〜
by マサムネ (2011-06-22 00:30) 

tsun

今週末も雨っぽいですね。
何とか予報が外れて晴れて欲しいですね。
by tsun (2011-06-22 01:06) 

nabe

いい天気ですね^^
昨日は雨から晴れ、夏の天気を体感できましたね。
まだしばらくお外遊びは辛そうです^^;
by nabe (2011-06-22 06:53) 

四十路のおっさん

梅雨が明けて直ぐだと、こんなにも蒼い空なんですね。
早くスカッと晴れた空の下で、走りたいですね。
by 四十路のおっさん (2011-06-22 06:58) 

Fuel

おはようございます。
もう少しの辛抱ですね。
私もウズウズきておりますよ(笑)
by Fuel (2011-06-22 08:19) 

kummy

今週末晴れると良いですね!
私も頑張りたいですp(^-^)q
by kummy (2011-06-22 09:48) 

★まっと★

こんにちは素晴らしい空ですね。
by ★まっと★ (2011-06-22 12:26) 

b.b.mk2

いい空ですね!
待ち遠しいですね。
by b.b.mk2 (2011-06-22 21:47) 

yanasan

まさしく、夏の空ですね。、もう少し待ちましょう・・・(^o^)v
by yanasan (2011-06-22 21:56) 

P-TAN

気持ちの良い雲と青空~☆

見てるだけで、身体が軽くなって浮き上がりそうですo(^-^)o
by P-TAN (2011-06-23 18:57) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 ありがとうございます!!
 本当に美しい風景を眺めながらの自転車は最高です。
 『 ケイデンス 』:脚の回転数を言います。
 ペダルの回転を数値にして!小さなコンピューターに表示できます!
 理想は!90~100(回/分)ですね!!
by teddy0905 (2011-06-27 20:48) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 いえいえ!!常日頃から走りまくっている!「charingo」さんは
どんな場所でも大丈夫ですね!!
 本当に綺麗な青空が待ち遠しいですね!!
by teddy0905 (2011-06-27 20:50) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 伊勢から見た風景は如何でしょうか?
知多半島から見る!伊勢もとても綺麗ですよ!
by teddy0905 (2011-06-27 20:50) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 本当に!男心と**?
 押忍!!
by teddy0905 (2011-06-27 20:51) 

teddy0905

☆ マサムネさん!!
 おフランスは!!最高でしょうね~~!
綺麗なお姉さんに「ウロウロ!!」なりますよ~~!!
by teddy0905 (2011-06-27 20:52) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 トマジーニとお父さんが待ち遠しいですね~~!!
by teddy0905 (2011-06-27 20:53) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 知多のおじさんたちと!一緒に遊びましょ!!
(奥様、お子達があくまで!!第一優先ですよ!)
by teddy0905 (2011-06-27 20:54) 

teddy0905

☆ O崎どん!!
 奥様と一緒に出かけるサイクリング!!
爺様は!後から追いかけますね!!
by teddy0905 (2011-06-27 20:55) 

teddy0905

☆ Fuel はん!!
 本当にじっとしていられませんね!!
( Fuel はんはいつも飛んでいらっしゃいますな~!)
by teddy0905 (2011-06-27 20:56) 

teddy0905

☆ kummyさん!
札幌の街並みを颯爽と走るkummyさんを応援していますよ!!
でも!!あくまで楽しく走ってください!
by teddy0905 (2011-06-27 20:57) 

teddy0905

★まっと★さん!
 いつもありがとうございます!!
 師崎から西へ走る海岸線が最も好きなところですね~!
 機会がありましたら!奥様とご一緒にサイクリングしましょう!
by teddy0905 (2011-06-27 20:59) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 いつも楽しく拝見させていただいています!!
 私は、近くの風景を楽しんでいます!
b.b.mk2さんは!!毎日を楽しんでおみえですね!!
by teddy0905 (2011-06-27 21:00) 

teddy0905

☆ yanasann!さん!
 ありがとうございます!!
今!暫く待ちましょうね!
by teddy0905 (2011-06-27 21:02) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 そうなんですよね~!!
この青い空へ!風よ!
連れて行ってくださいね~!!
by teddy0905 (2011-06-27 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

梅!乗鞍ヒルクライム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。