SSブログ

広島焼きツーリング! 2011/6/26 [自転車:ロードバイク!]

久しぶりのロードツーリング!

P1130359.jpg
 
P1130358.jpg
 
P1130360.jpg
 
P1130361.jpg
 
 
P1130370.jpg
 
adam12さんの
お声がけで
集まったのは!
「anさん」、「K内軍曹!」、「T築上等兵!」、「O崎ドン!」
そして
「YSPさん!:柳ヶ瀬ではお世話になりました!!」
いつも!大隊長「adam12さん!」
 
半田運動公園集合
本日は、ゆったりと!最後の楽しみは
『 B***』&「広島焼き」
さて!!

 

知多半島の半分!
毎度の農道から海辺へ抜ける毎度のコース!!
 
みなさん!!
お互いに牽制しあい!助け合い!
先頭を引きたがる!!
 
気持ちを振り絞って!!
やってきました!
『 呑喜!』
 
もう!!しんどかったので!
もちろん
『 B***』ですね~!!
 
P1130373.jpg
 このキムチ最高!!
P1130374.jpg
 
まだまだ!!
 
P1130375.jpg
 
毎日!!
旨いもの尽くし!
 
 

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

スイミングママ

自転車がいっぱい。
けど、広島焼きに、目が行きます。
いつも、ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-06-27 20:12) 

nabe

お疲れ様で~す!
相変わらず楽しいメンバーで、おいしいものを食べてますねえ^^
今回は参加できませんでしたが、今度連れてってください!
by nabe (2011-06-27 21:59) 

四十路のおっさん

昨日はお疲れ様でした。 また途中で抜けてしまい申し訳ありませんでした。
日に焼けてヒリヒリです。

やっぱ、食べたかったですね。
by 四十路のおっさん (2011-06-27 22:50) 

adam12

「食」がメインのツーリングはやっぱ楽しいですね。
今度は中華で盛り上がりたいです。。
by adam12 (2011-06-27 22:58) 

b.b.mk2

未来的なフォルムにしびれますねぇ~
美味いものにもしびれます♪
by b.b.mk2 (2011-06-27 23:44) 

tsun

やっぱりB***抜きは考えられませんよね。
そうなると自走かなぁ。
次回中華の時はメンバーに加えていただきたいです。
by tsun (2011-06-28 00:19) 

末尾ルコ(アルベール)

> 旨いもの尽くし!

体を使っておられるからこその快感ですね!

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-28 00:36) 

kummy

ツーリング後の広島焼き最高ですね(#^-^#)
キムチ食べたい~♪
by kummy (2011-06-28 10:46) 

Fuel

こんにちは
皆さんのPinarelloとても素晴らしいんですが、
私はどうしてもLemondに眼がいってしまいます。
広島焼き食べたいですな(笑)
by Fuel (2011-06-28 12:45) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 そうなんです!!こちらのお店は知多半島にあるのですが
本場の広島焼き!!そのものです!!
 総大将の出身地が「広島!」
同郷の好!とてもいい感じですね~!
by teddy0905 (2011-06-28 22:37) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 次回は是非!!中華のツーリングでお目にかかります!!
by teddy0905 (2011-06-28 22:38) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 広島焼きツーリングの締め!
O崎中隊長がござらんと!さみしかね~~!!
by teddy0905 (2011-06-28 22:39) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 食べることがこれほど大事で、いい気分でいられるとは!
 爺さんの場合!「B***」は必須ですが!!
 次回の中華ツーリング!!楽しみです!
by teddy0905 (2011-06-28 22:41) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 美味いものには目が無い人たちばかり!!
疲れも吹っ飛んでしまいます!!
by teddy0905 (2011-06-28 22:42) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 中華ツーリングのときは「B***」
じっくりと楽しみましょう!!
by teddy0905 (2011-06-28 22:43) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 美味いものばかり食べとると!
豚さんになってしまいますね~!?
by teddy0905 (2011-06-28 22:44) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 流石に!お目が高い!!
このキムチで「B***」が滝のごとくでした!!はい!
by teddy0905 (2011-06-28 22:45) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 このお方は、大阪の有名なチームの大御所です!!
いい自転車ばっかり持ってお見えです!!
 我々「Pinarello」はそこらへんのジャリです!
by teddy0905 (2011-06-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。