SSブログ

ピアノ_コンサート! [芸術]

今宵は岐阜県多治見市!
【 養正公民館 】
 
『 三舩 優子さん 』のピアノコンサート
 
yu_top_anm-3.gif
 
先月も近くのコンサート会場で
お目にかかりました。
 
とても優雅で!
パワフル!&繊細!&軽快!
深い音楽性を感じます。
 
『ガーシュイン』:スワニー、
    パリのアメリカ人、
    The Man I Love
       ラプソディー・イン・ブルー
『アンダーソン』:ジャズ・レガート
           ジャズ・ピチカート
『ジョップリン』:ラグタイム メドレー
『バーバー』:遠足、ノクターン
『ナイマン』:ピアノレッスン
 
 
P1130357.jpg
 
演奏会終了後!

握手もしていただき
気さくに話していただきました!
 
ピアノが上手になる!
魔法の握手!!
 
次にお目にかかるのは!
 
サントリーホール!
久石 譲さん指揮
東京フィルハーモニー
【 ラベル ピアノ協奏曲 】
2011/7/27


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 14

末尾ルコ(アルベール)

音楽が自然にあるご生活。
いつも素晴らしいですね・・。
クラシックも大好きですが、わたしは今、ガガのリトル・モンスターの一人です。(笑)

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-29 00:34) 

Fuel

おはようございます。
朝から別嬪さん癒されましたよ。
別嬪さん動くのは気のせいでしょうか?
別嬪さんの横のオヤジもなかなか決まっておりますな(笑)
by Fuel (2011-06-29 08:09) 

kummy

ラプソディーインブルー好きな曲です♪
久石譲さんも好きでアルバム持ってますよ~
羨ましいな~(#^-^#)
by kummy (2011-06-29 08:30) 

スマイル

teddy0905 さん おはようございます
ピアノの音色、素敵ですもの~
きっと魔法の握手から上達エネルギーが・・・・
次は7月ですね☆
追っかけ???(笑)
追っかけのエネルギーって大好きです♪^^:
いつまでもお若い秘訣ですね~
好きな演奏家の演奏は、「生」が一番ですよね。
CDで何回聴いていても、生の演奏には叶いませんもの☆
teddy0905 さん お気持ちわかります・・・(笑)
by スマイル (2011-06-29 08:46) 

tsun

teddy0905さん、緊張してますね(笑) 
by tsun (2011-06-29 11:50) 

スイミングママ

写真が、動きました。
これは、どんなからくりですか。。。
美しい方ですね。
by スイミングママ (2011-06-29 20:24) 

P-TAN

teddyさんのホームコンサートも是非開いてくださいね~☆
by P-TAN (2011-07-06 10:54) 

teddy0905

☆ ルコ様!
 毎朝~ほぼ一日中!!音楽が鳴っています!!
最近は、ヘタな自分の音にも囲まれています!
by teddy0905 (2011-07-06 22:24) 

teddy0905

☆ Fuelはん!!
 そうですがな~!!
この田舎オヤジ!!
別嬪さんにお目にかかると人が変わります!!

by teddy0905 (2011-07-06 22:25) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ピアノ大好きおじいさんですから!!
三舩さんの音楽は大好きなんです!!
 メリハリ!!力強さ!!優しい音楽!!
最高ですね!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:27) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 素晴らしい音楽、別嬪さんを追いかけて!
何処までも!!
 ではないのですが!こういうピアノを演奏したくなっています!!
10年かけても無理ですよね!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:28) 

teddy0905

☆ tsunさん!!
 緊張しっぱなしでしたよ!!
「東京では!楽屋に来てくださいね!!」
なんて言われてしまい!!どないしよ!?
自家焙煎コーヒー!はとっても喜んでくれました!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:30) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 天は二物をあたえますね~!
 美しい方で、声!お話も抜群でした!!
(大変な酒豪とのこと!)
by teddy0905 (2011-07-06 22:31) 

teddy0905

☆ P-TANさん!!
 ありがとうございます!!
ほぼ!毎朝!!HOME CONCERT!!
やっています!!(ひとりで!)
by teddy0905 (2011-07-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。