SSブログ

飲み会! [友達!]

今宵は!
千種駅前の
【 文 】
仕事仲間の飲み会!
 
P1130376.jpg
 
海外出張している「現地社長」
日本側の気の合うメンバー
 
如何に!理解できない上司!
訳のわからないことで引っ掻き回す上司!
 
百歩譲って!
そうだとしても!【 許せん! 】
 
豪語する人がいました!!
 
P1130378.jpg
 
上司の無能さ!?
( 如何に間に合わない人かと!思われている?)
 

nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 19

スマイル

こんばんは
そういう上司、いますよね・・・
どうして君臨できているのか不思議です☆
しかしこういう場って必要ですね。
ガス抜きしないとやってられないでしょ☆
お察しします~

by スマイル (2011-06-30 23:03) 

himanaoyaji

「訳のわからないことで引っ掻き回す上司!」
何処も同じですかね・・・  (笑)
by himanaoyaji (2011-07-01 05:48) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも以前「超無能・横柄」上司と同じ職場で働いていました・・。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-01 06:58) 

★まっと★

ありゃ・・知ってる店であります。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-07-01 12:11) 

tsun

引っ掻き回してはいないけど、無能な上司と思われているかも(^_^;)
by tsun (2011-07-01 12:36) 

kummy

私も混ぜてください!!(笑)
by kummy (2011-07-01 13:10) 

adam12

無駄な会議、無意味な報告書提出が仕事の邪魔をしている。
by adam12 (2011-07-01 21:33) 

b.b.mk2

文豪が集いそうな名前ですね。
熱い夜だったのでしょうか。
そういう状況下から解につなげる楽しさもありますよね。
腹が立つことのない日はつまらないです。
by b.b.mk2 (2011-07-01 21:51) 

スイミングママ

飲んで、語り合えば、辛さも、消えますね。
いいお店みたいですね。
by スイミングママ (2011-07-02 02:21) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 毎日が「ガス抜き!」状態ですが!
この日は!若い人の愚痴を聴く会でした!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:33) 

teddy0905

☆ himanaoyajiさん! 
 何処も同じようでうすな~!!
 愚痴を聞く側も結構な体力が必要ですね!
by teddy0905 (2011-07-06 22:35) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 それは!大変でしたでしょうね!!
 言葉の大事さと行動の大事さは何処も同じですね!
by teddy0905 (2011-07-06 22:36) 

teddy0905

★まっと★さん!!
そうですか!!
 【 千種駅 】から北へ5分ほどですね!!
 次回!ご一緒しましょう!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:37) 

teddy0905

☆tsun様!!
 いえいえ!!
能力ある人が周りを引っ張りますよね!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:38) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 ご一緒して!お話をしっかりと伺いますよ!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:39) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 無駄なことを沢山!思いつくことも能力高い人でしょうか?
by teddy0905 (2011-07-06 22:40) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 かなり熱い夜でした!!
4時間半ほど!そんな調子でした!!(疲れた!)
by teddy0905 (2011-07-06 22:41) 

teddy0905

☆ タイ現地の社長の考えで進めていきましょう!!
by teddy0905 (2011-07-06 22:42) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 気の合う人たちと酒を酌み交わすのは!
 本当に素晴らしいですね!
by teddy0905 (2011-07-06 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ピアノ_コンサート!自主トレ_7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。