SSブログ

自主トレ_7月 [自転車:ロードバイク!]

梅雨明け!
かと思われるほどの暑さ!!
 
自主トレ!にぴったり!!
 
7:45 START!
 
P1130405.jpg
 
まずは、知多半島を南下。
国道から農道へ入る!
スイセンから「つくだ煮街道」を抜け!
山海の激坂へ!
 
P1130413.jpg
 ここは、誰ともすれ違わない!
秘かな練習
九十九折のスポット!
 
【 内海 】を抜け!
山海の海岸へ!
P1130418.jpg
 
夏祭りの準備開始!
豊浜の「鯛まつり」
P1130423.jpg
 
今年は、7/23,24
鯛の張りぼて完成は、7/20頃。

 
 

 
★まっと★さん!
お見えでないかな~?
 
P1130434.jpg
 
 今日の海岸は
大潮!
ず~~と向こうのほうまで引いていました!
 
P1130460.jpg
 
天草をとる
おばさんたち!!
本当に良く働きますね!!
 
P1130470.jpg
 
伊勢えび坂から!
 
P1130473.jpg
 
花ひろば!
ヒマワリが沢山咲いていそうです!
明日は中へ入ろうかな!
 
P1130480.jpg
 
毎度の休憩ポイント!
 
途中で足がつりそうになりましたが
なんとか走る抜けました!!
 
距離:64Km
時間:2時間36分
休憩:内海、豊浜、つくだ煮街道
明日も頑張ろう!!
 
 
 
 

nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

charingo

いい天気だったのですね。
こちらは晴れたり曇ったり。
早く天気を気にせずに、遠出をしたいです。
by charingo (2011-07-02 22:24) 

スイミングママ

いつもながら、素晴らしいですね。
頭が下がります。
暑いので、水分補給、しっかりしてくださいね。
by スイミングママ (2011-07-02 22:38) 

b.b.mk2

もうすっかり夏の陽気ですね。
うらやましいです。
僕もこういう空の下ではやく走りたいです。
by b.b.mk2 (2011-07-02 23:02) 

末尾ルコ(アルベール)

海岸が素晴らしく綺麗ですね~♪

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-03 01:01) 

tsun

明日(今日)もですか(^.^)
私も今から寝て走ってこようかな。
by tsun (2011-07-03 01:34) 

四十路のおっさん

こうも天気が良いと、距離がのびますね。
暑いので水分補給を、お忘れなく!
by 四十路のおっさん (2011-07-03 07:16) 

nabe

今日は朝から佐布里池まで行ってきました^^
これから家族サービスで知多に行きます。
どこに行くかは不明ですが、とりあえず嫁さんの意向で南知多ビーチランドは回避しそうです^^;
by nabe (2011-07-03 10:02) 

スマイル

teddy0905 さん こんにちは
誰にも会わない秘密の練習道路なのですね~
隠れ家的で素敵ですね☆
そこを抜けると楽しいところが一杯です。
まずは白い砂浜と青い海・・・
つくだに街道・・・
私もそちらに行ってみたいです♪

by スマイル (2011-07-03 16:04) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 そうなんです!晴れるのを皆が待っていますよね!
by teddy0905 (2011-07-06 22:45) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 自分のためと思って!!出かけますが、途中は本当にしんどいです!!

by teddy0905 (2011-07-07 07:00) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 知多の海岸線はいつも違った雰囲気で
車も少ないところを走ることが出来るのがいいですね。
by teddy0905 (2011-07-07 07:02) 

teddy0905

☆ ルコ様
 とても気に入っている海岸線です!!
これからの1ヶ月間は、海水浴客で賑いがみられます。
by teddy0905 (2011-07-07 07:04) 

teddy0905

☆ tsunさん!
 天気と相談しながら出かけるのですが、3時間以上の暇つぶしにはもってこいですね。
by teddy0905 (2011-07-07 07:05) 

teddy0905

☆ O崎ドン!
 自主トレは、爺様にはもってこいです!!
走るというよりも!景色を楽しんでいますね。
by teddy0905 (2011-07-07 07:07) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 いいですよね~~!家族サービス!!
奥様、お子達とのドライブが楽しい!!
オヤジ一人!自転車遊びはなかなかできんよね!
by teddy0905 (2011-07-07 07:08) 

teddy0905

☆ スマイルさん!!
 いつもありがとうございます!!
知多半島の海岸線から!伊勢を眺めながら走っていますよ!!
大きな声で叫んだら!きこえそうかな?
by teddy0905 (2011-07-07 07:10) 

★まっと★

あっ・・花乃丸だぁ、、
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
うれしいのであります。
by ★まっと★ (2011-07-07 16:31) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 お目にかかれなくて!残念でありました!!
こうやって!週末は近くを遊んでいます!!
 チャリンコ爺さんでありんす!
by teddy0905 (2011-07-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

飲み会!自主トレ_7月3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。