SSブログ

知多半島_自主トレ&山野草! [自転車:ロードバイク!]

 
梅雨明けの知多半島!
内海海岸!
 
P1130581.jpg
 
やはり!!
夏は若者の季節!
躍動感溢れる!
 
P1130586.jpg
 
向こうに微かに見えるのは
三重県伊勢!
 (見えないかな?)
 
P1130591.jpg
 
 
P1130561.jpg
 
いつもの休憩ポイント!
P1130565.jpg
 
ふくろうが迎えてくれます!
 
P1130562.jpg
 
この時期に咲く!
【 花筏 】
450px-Helwingia_japonica1.jpg
 
 葉の中央に人が乗った姿のように見えます。
【 花筏 】には桜の花が散って
帯状に浮かんでいるさまを見立てた言葉でもあるようです。
 
とても楽しい一日でした!

nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 24

マサムネ

今日、おそらく武豊と美浜の境くらいですれ違いましたね〜

必死だったので、すれ違ってから気づきました(笑)
by マサムネ (2011-07-09 21:58) 

b.b.mk2

いい空ですね。
こっちはまだ雲が多いんですよね。
by b.b.mk2 (2011-07-09 22:53) 

四十路のおっさん

夏本番ですね。
金曜日は、余りにも暑くて走れませんでした。
熱中症に注意してください。 お互い若くないのだから…。。。

それにしても大きいな砂の山を作っていましたね。 楽しそうです♪
by 四十路のおっさん (2011-07-09 22:54) 

kummy

綺麗な海岸ですね!
暑いのでお互いに
気をつけて練習していきましょう~(^-^)
by kummy (2011-07-09 23:02) 

yanasan

内海河岸も一頃の事を思うと随分綺麗になりましたね
by yanasan (2011-07-09 23:24) 

末尾ルコ(アルベール)

暑さが厳しいからこそ、木陰が麗しく感じます・・。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-10 07:43) 

charingo

空と海の「蒼色」が、綺麗に映える時が来ましたね~
暑いなかでの、ひと時の休息がホッとしますね。
by charingo (2011-07-10 09:11) 

秀さん

こんにちは~。
師崎ではごちそうさまでした~m(_ _)m
美味しかったです。

八ヶ岳楽しみですね~(・∀・)

by 秀さん (2011-07-10 10:55) 

nabe

夏真っ盛りに一気になりましたね^^
自転車で海沿いを走ると、入りたくなりませんか???
by nabe (2011-07-10 11:15) 

スイミングママ

梅雨が明けたら、猛暑ですね。
脱水症状には、お気を付けください。
素晴らしい青空ですね。
by スイミングママ (2011-07-10 12:11) 

teddy0905

☆ マサムネさん!!
 余りにも早すぎて気がつきませんでした!
 早朝から頑張っているローディーには気がついてましたよ!!
 秀さんが師崎で一緒になりました!!
【 二葉屋さん! 】のイカの鉄板焼き!
 一緒に食べながら!!マサムネさんの噂!!
by teddy0905 (2011-07-10 19:50) 

teddy0905

☆ b.b.mk2さん!!
 そうですか~!もう!!梅雨明けでしょうね~!!
 暑い夏のチャリンコは苦行でしょうか?
by teddy0905 (2011-07-10 19:52) 

teddy0905

☆ O崎ドン!!
 師崎近くで「秀さん!」に声かけられました!!
 
by teddy0905 (2011-07-10 19:53) 

teddy0905

☆ kummyさん!!
 そうですよね~~!!気をつけて精進しましょうね!!
次は北海道マラソン!!
 応援していますよ!!
by teddy0905 (2011-07-10 19:54) 

teddy0905

☆ yanasann!1さん!
 海水浴シーズン以外の地元の方々のご苦労は
殆どの方々はご存じないですよ!!
 海の中のゴミ拾い!!砂浜のゴミ拾い!
 砂の手入れ!暴風除け!!
 大変なごくろうがあります!!
by teddy0905 (2011-07-10 19:58) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 この爺さんの場合!!
 暑いところで!BEER!最高です!!

by teddy0905 (2011-07-10 19:59) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 いつか!!前後ろ!!走りたいですね~~!!
 姫路!加古川、竹林!!
by teddy0905 (2011-07-10 20:00) 

teddy0905

☆ 秀さん!!
 よく!声をかけてくれましたね~~!!
 八ヶ岳!!是非とも!10位以内で完走してください!!
by teddy0905 (2011-07-10 20:01) 

teddy0905

☆ nabeさん!!
 海の中には入りたいとは思わないですね~!
 何処まで走ろうかと思う日ごろです!
by teddy0905 (2011-07-10 20:01) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!!
 熱中症になりかける時はよくあります!!
この年になって!はじめた自転車が楽しくて!!
by teddy0905 (2011-07-10 20:03) 

P-TAN

今日も暑かったですねぇ~☆

でも、真夏の青空に見とれてました^^


by P-TAN (2011-07-10 22:33) 

teddy0905

☆ P-TANさん!
 本当に真っ青な空の一日でしたね~!!
腕や、顔がジリジリ!!焼ける音が聞こえそうな?!
 
by teddy0905 (2011-07-10 22:46) 

★まっと★

もう夏!!
お出かけしたくなっちゃいますなぁ・・・・
海、いきたい!!
by ★まっと★ (2011-07-11 09:24) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 師崎、豊浜、内海、お越しください!!
 田舎の知り合いのお店をご紹介しますね!!
by teddy0905 (2011-07-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

7月の詩 谷川俊太郎夢の中へ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。