SSブログ

夢の中へ! [芸術]

劇団四季
 
P1130600.jpg
 
【 夢から醒めた夢 】
ミュージカルを家族全員で楽しんできました!
 
P1130599.jpg
 
いきなり!!
 
P1130625.jpg
 
怖いお兄さんかと!?
 
P1130647.jpg
 
子供たちは皆!!
嬉しそう!!
P1130617.jpg
 
何気に!
どこぞの爺様に似ている?
 
 
劇場の外でのサービスに
観客は大満足!!
爺さんも!!
ウロウロ!!
 
P1130631.jpg
 
綺麗な衣装のお姉さんに「ウットリ!」
子供たちと的矢のお遊びでした!
 
P1130653.jpg
 
出迎えてくれたのは!!
素敵なお姫様!!
【 WINK!! 】
 
P1130685.jpg
 
爺様!!
ウィンク?
が出来なくて!
口が動いてしまいましたがな!!?
 
本当に楽しい!涙あり!!
夢物語!!
 
【 人のために尽くしたい!】
中心のテーマ!
 
自分のことしか
考えていない我々に警鐘のひとときでした。
 

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

末尾ルコ(アルベール)

以前はよく宝塚大劇場へ足を運んでおりました。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-11 07:35) 

★まっと★

いってこられましたか。
この出し物は好きです。
o(^-^)oo(^-^)o
by ★まっと★ (2011-07-11 09:22) 

kummy

素敵ですね~(´∀`)♪
まだ未体験なので足を運んでみたいと思います~(#^-^#)
by kummy (2011-07-11 11:02) 

スイミングママ

写真で、夢の中に、つれていっていただきました。
ありがとうございます。
by スイミングママ (2011-07-11 16:01) 

adam12

まさか、胸元に指突っ込んだんじゃないでしょうね。(笑)
by adam12 (2011-07-11 22:10) 

charingo

舞台から飛び出てきた夢のようですね。
by charingo (2011-07-11 23:44) 

teddy0905

☆ ルコ様!!
 ですよね~~!!
 宝塚!!憧れですね~~!!
by teddy0905 (2011-07-13 20:55) 

teddy0905

★まっと★さん!!
 とっても楽しく!わかりやすいミュージカルですね!!
 ちょっぴり!爺様も涙が溢れていました!!
 歌!踊り、お話!全てにおいて練習の積み重ねの人たち!!
 憧れですね~~!
by teddy0905 (2011-07-13 20:57) 

teddy0905

☆ kummyさん!
 いいですよね!!
 本当に芸術の世界にいる方々の崇高な雰囲気!

by teddy0905 (2011-07-13 20:58) 

teddy0905

☆ スイミングママさん!
 楽しい芸術には惜しみない拍手が終わりませんでした!
by teddy0905 (2011-07-13 20:59) 

teddy0905

☆ adam12さん!!
 そうでしたね~!
 このときは!美しい女性が目の当たりで!!
シャッターを切る手も震えていました!!
by teddy0905 (2011-07-13 21:00) 

teddy0905

☆ charingoさん!!
 芸術の世界に!少しだけ近づいた気がします!!
出演される方々の懸命さがしっかりとわかった気がします。
by teddy0905 (2011-07-13 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。